1462700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.06.28
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんばんは。





rblog-20170628234447-01.jpg

これは、五月の部屋の風景。

ラグを小さいものに替え、
部屋がスッキリして満足していました。


ですが。


テレビとテーブル、ラグの向きがどうにもしっくり来ませんでして(-_-;ウーン

他にも、洗濯物を干す場所(狭いですからね)、
寝る時の頭の位置など、見た目はスッキリしたけど、何かしっくり来ないし、過ごし難い。

実は、テレビとテーブルの向きに関しては、
コタツを出してる時から気になってたこと。

春になってもしっくり来ない具合に変わりはなく、
六月に入ってすぐに、配置替えをしていました。


after
rblog-20170628234447-02.jpg

配置替えしてすぐの頃。

写真だと前の配置の方が部屋が広く感じますが、
実際に過ごすと、afterの方が過ごし易い!

キュッと端で過ごしていたのに、
広々と過ごせている感じ??

キッチン側からの導線も、afterの方がスムーズです。

ベッドに寄りかかってテレビが観れるので、
遊びに来た友人からも好評(*´∀`)

快適さはアップしました!


にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



そして、現在。

after2
rblog-20170628234447-03.jpg

配置替え直後と、そう大差ないですね(笑)

ただ、テレビの横に新たに棚が加わってます。
(この棚については、後日詳細を)

あと、変わったのは
rblog-20170628234447-05.jpg
テレビの横にマガジンラックを配置。

コンセントの目隠しをしています。

寒くなったら、マガジンラックを前の場所に戻し、ベランダに出してるウンベラータをココに置くつもりです。





スッキリさせたいけど、快適に過ごしたい。

今回は快適さを優先させましたが、
これから過ごすうちに、変化するかも??

けど、その時々の変化を楽しんでいけたら
と思います(^^♪


にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり





遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいです(*´﹀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


さらに引きで見ると、こんな感じです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.28 23:44:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X