3638320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2010/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これだけ長いツアーは久しぶりだったなぁ。。。

ライジング・サンに始まり、札幌2Days・函館・青森へ。
東京はかなりの猛暑だった様ですが北海道のかなり涼しい空気とともに
素敵な日々を過ごすことが出来ました。
しかし最後の青森はかなり暑かった・・・いや、びっくり(笑)
LIVE会場もかなり熱かったですけどね・・・(ウマイ!!!ウィンク


長いツアー最終日となった青森ではスタッフも一緒に打ち上げを。
いやはや楽しい宴となりました。

まずは美味しかったお料理の一部を。Let's 食いしん坊~~~!!
1.jpg 2.jpg 3.jpg

鉄板焼き1.jpg 鉄板焼き2.jpg
鉄板に盛り付けられた鶏肉と野菜たち。火が通りカレー風味のタレをかけていただく。
なんと美味しい。たっぷりの野菜を食べることが出来ました。
ところが!
ピーマン食え!.jpg
実はパプリカやピーマンが苦手なオガピョン。
となりで『ピーマン食え!!!』と指さす手。そして苦笑いなオガピョン。
食え!と言われて逆らえない相手です(笑)

しばらくするとバラしを終えたスタッフが合流。
お腹をすかせたスタッフのためにすぐに食べられるようにと準備中のお店の方。
愛情たっぷりの出来事なのにこの光景は何故か面白かったので激写w
調理中.jpg
私たちはこのテーブルの手前にゴソっとおります。
mitani&shiba.jpg koki&namba.jpg
terukokinebe.jpg サハリン.jpg
う~ん・・・すでにかなりいい感じだわw
サハリンとの写真。『実は・・・』ってタイトルにしようって事なんですが。
えっと・・・シャレデスカラ・・・ぱー スイマセン・・・。
しかしこうして見るとサハリン色っぽい顔してる(爆 


いよいよスタッフ合流で宴も最高潮。みんなの笑顔。素敵ピンクハート
始まったばかりでまだお名前・担当などわからなかった皆さんも紹介してもらって・・・
トランポ照明舞台.jpg
まずはトランポ・照明・舞台関係の皆さん。

モニター舞台.jpg
大道具・ステージモニターなどの皆さん。

男性陣.jpg
真ん中に総合監督のひろしさんと右端はPAコータローさん。

こんな皆さんに守られながらこれからのツアーが進行していきます。
これからもどうぞよろしくお願いしますねぇ~音符


楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・
今後、無事にツアーが進んでいくことをみんなで約束してお開き。
本当に素敵な時間を過ごしました。


ホテルに戻り気持ちよ~く眠りについて、目覚めて窓の外を見てみると あら???
この景色・・・
学校2.jpg 学校1.jpg
昨年のツアーの時にもこの場所の事書いたっけ・・・スキーの練習してます!って。
今年は暑い夏。 
おお!雪がないとこんな景色だったのねぇってちょっぴり嬉しくなりました。



長い長い旅の終わり。
ホントに楽しい旅でした。
そして今回は久しぶりに娘との親娘の時間をたっぷり持つことが出来たのも
と~っても幸せでしたグッド


これからまた新たな旅の始まり。今後も元気で千秋楽を迎えるまで
達郎さんを頭にこの素敵なメンバーと共に旅を続けます(^_-)



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/23 03:15:51 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.