3638295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2010/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から学校で授業。
来年春入学予定のみんなのための模擬授業。
朝からストレッチしたり歌ったり・・・中身の濃い一日。
来年また会えるのが楽しみです音符


さてさて・・・遅ればせながらですが
一昨日の5日、いよいよ東京ファイナルNHKホールが終了。
3Fから220.jpg 大入220.jpg

すごい盛り上がりでしたグッド
なんだかね・・・終わっちゃうのかぁ~って思ってたらめっちゃ寂しくなって・・・
その分、思い切り盛り上がって楽しみましたちょき
とにかく素晴らしい思い出深いLIVEとなりました。

東京ファイナルは また色々思い出撮影。
まずは楽屋でコーキがヘアカット(爆  思い出か?と突っ込まないでwww
コーキカット.jpg
前回のツアーの時も神奈川の楽屋でカットしてたっけ。ナンデガクヤデ?・・・

ステージをうろうろしてたら楽器チームが教えてくれたのがこれ。
B3鍵盤220.jpg
柴っちゃんのB-3のプリセットの目印に達郎さんのテレキャスシール。
黒い鍵盤プリセットを押し間違えないようにだそうですよ。

いいねぇ~って感激してたらこっちも見て~って・・・
タンバリン220.jpg
おお!!
なんと達郎さんの小さいタンバリンの内側にこんなシールが貼ってありましたですよびっくり
こんなところにネタがあったなんて・・・知らなかった目がハート

そして私たち女性コーラスチームが使った楽屋。
楽屋名前220.jpg 楽屋220.jpg
今回もお世話になりました。また来年・・・必ず来ますって言い残して来たwww


てなわけで 東京最後の ”食いしん坊” 楽屋ケータリングを。
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
ここまでが私の食べたお昼。めっちゃ美味しかったですスマイル
そして夜ごはん。
6.jpg 7.jpg
8.jpg 9.jpg
う~ん・・・夜ごはんも美味しそうだった。食べたかったなぁ・・・


で、最後に楽屋のお食事場に向かう通路で・・・
ホットミール.jpg
ホットミール・・・達郎さんが?(笑)
いやいや、この先がホットミールお食事場だったのですが
いやまぁ 達郎さんもLIVEで熱く私たちを満腹にしてくれるから・・・
間違いじゃないですね?www (上手いっ ^_^;)



てなわけで、いよいよ明日。
本当に最後のLIVEとなる八戸公演号泣
いや・・・泣いてる場合じゃないですよ。
悔いの残らない最高のLIVE目指して思い切り頑張りながら楽しみまっす星

最高の千秋楽となりますように皆さんとともに盛り上がりましょう(^_-)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/07 11:51:30 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.