200074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

そして南原をあとに… New! 朝葉晴瑠砂922さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:?????(06/18) New! おはようございます なんかね、昨日の晩…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Dec 13, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~参りました・・・

ノロウイルスだったんですね・・・

実は人生でノロウイルスに罹るの3回目でして・・・

1回目は20代後半のときでしたね~

確か次の日、とある資格試験のある前日かなにかで・・・

結局試験は受験できずに、

次の年にチャレンジして合格しましたが(笑)

2回目は30代後半のときでした。

これはもう原因がはっきりしていて、

「牡蛎」そうオイスターです🐚

牡蛎鍋にして食べたんですが、

奥さんはどってことなかったのに、

私だけ悲惨な目に合いました・・・

そして今回・・・

10年にに1度のサイクルでノロウイルスに罹ってる(笑)

今回はイマイチ原因がよくわからないのですが、

先週の金曜日から、なんとなく食欲なくて体調すぐれず・・・

免疫が低下していたところで、

どこかでウイルスを貰ってきてしまったんでしょうね~

今年はコロナも罹ったし、ノロにもなってしまって💦

大変だったな・・・

個人的にはコロナよりもノロのほうがツラいです( ノД`)シクシク…

まだ熱が37.8あります・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2023 05:27:02 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.