200239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

尚仁沢湧水パーク☆モ… New! まー(シモパ)さん

Comments

ハピハピハート@ Re:?????(06/18) New! やっぱり⁉️ 昨日から調子が今ひとつ⁉️ 画…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Dec 15, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
折り返し地点ですよん~時計
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日、エントリーだおんひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


クリスマスはもうすぐそこにクリスマスツリー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ノロに呪われてもポチOK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

いや~この数日大変でした~💦

ノロウイルス3回目でしたが、

いちばん酷かったですね~(-_-;)

コロナのときも大変でしたが、

トイレに行かなければならないという、

その行動自体がもうしんどいんですよね~

ベットからたかが数メートルしか離れてないのですが・・・

嘔吐・下痢による体力の消耗は尋常ではありません下向き矢印

コロナに罹ったときよりも辛かったような気がします・・・

ようやく昨日の午後に熱が下がり始めて・・・

今日は健康診断の予定でしたが、

さすがにキャンセルですね💦

健康でない人が健康診断に行けば、

そら結果も悪いでしょ(笑)

多分、血液検査で白血球値とかが高くなる気がする・・・

それに検便とかもあるからね・・・

まだ体内にウイルスがあるので、

医療機関の方や他の検診者に遷しちゃマズいですからね💦

ほんとにこの時期はインフルやらノロやら

感染症は勘弁してほしい・・・

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2023 05:38:08 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.