179559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

Comments

セミ・コンフィ@ Re:4月30日(火)の朝ごはん(^^♪(04/30) New! お弁当は相変わらず美味しそう! 気にな…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Mar 3, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
さあ!楽天スーパーSALE!!始まるぞぉ~ひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


貰った男子はお返しを🍫
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


3月5日にエントリーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポイ活してる???
私はこれで100000Pくらい貯めました(⇒​
貯まったポイントは各種ギフト券に交換できます~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

美味しそう~と思ったらポチ食事
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

昨日は新潟市中央区古町を

ブラブラ散歩してました~歩く人

前から気になってた「昭和レトロ」な

喫茶店でランチをしてきました~

コーヒーコーヒームーランコーヒーコーヒー

という老舗の喫茶店です~コーヒー



刮目せよ!!まさに「昭和」な佇まい(笑)

自動ドアも昔ながらの

「近づいたら開くヤツ」(笑)



こういう「食品サンプル」があるところも、

昭和感が満載です~スマイル



店内は意外と奥行きがあって、

思ったより広めでした~👀

店内は禁煙ですよ~



「この空間だけまだデフレなのか?」

と思わせる神コスパな価格設定(笑)



でハンバーグライス(税込600円)を

オーダーしました~グッド



このクオリティで600円・・・

マジ神コスパや~
(;゚Д゚)(;゚Д゚)



そんでもって珈琲もついてくるの~

すごくな~い??



こういう「お塩」懐かし~

ところで中に入ってる黄色っぽいのって

なんなんだろうね~(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご夫婦二人でされてる「昭和レトロ」な喫茶店、

コーヒーコーヒームーラン コーヒーコーヒー

こういうお店はず~っと続いてほしいな・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いろいろ紹介中~私のROOMも覗きに来てねきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2024 11:50:07 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.