193373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

カラスとすずめの話… New! maria-さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:6月3日(月)の朝ごはん(^^♪(06/03) New! おはようございます うふふふふ。撮影待…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 9, 2024
XML
カテゴリ:朝食
5月始まるざんす~マラソン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


5月10日にエントリーしてね~きらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


日頃の感謝の気持ちをカタチに音符
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポイ活してる???
私はこれで100000Pくらい貯めました(⇒​
貯まったポイントは各種ギフト券に交換できます~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちょっと肌寒いけどポチひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



・BLTバーガー
・ねぎコンソメスープ
・はちみつヨーグルト



🍔どど~ん🍔

でもレタス挟んでるから

「ゼロカロリー」(笑)



今日のお弁当~🍱

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、私が晩酌後に洗い物をしていて、

奥さんがソファーでぐでっとして、

スマホいじってたので、

ワイ「おい!おまえ!」

ワイ「楽をしようとしているだろうが!ムカッ

奥さん「???は???」

奥さん「??ラッキョウ臭??をしてる?」

ワイ「・・・確かに!!」

ワイ「おまえ、クサいもんなww」

奥さん「ムカッかぐわしいとゆえムカッ

とんでもない聞き間違いをしてました(笑)

空耳~♪ア~ワ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もうひとつ、奥さんのエピソード(笑)

この前の新潟旅行の車の中で、

出発早々に・・・

ワイ「おまえ・・・出発してすぐ寝るよなムカッ

奥さん「寝てほしくないんだったら・・・」

奥さん「何か面白いことスレwww」

ワイ「いや・・・運転中なんやがムカッ

結局、往復全行程私が運転車

奥さんは後部座席でおくつろぎでした(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いろいろ紹介中~私のROOMも覗きに来てねきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2024 06:50:30 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.