352435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新★Niki-Niki共和国

新★Niki-Niki共和国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Roberto F Mayayan

Roberto F Mayayan

Calendar

Favorite Blog

ラーメン二郎 中山… titireiさん

【麻布十番】自分で… miyabi★1128さん

ko-1. ko-1.さん
大阪日記 毎日ミナコさん
PEKO's Blink PEKO34さん

Comments

ななし@ Re:たぶん違う系統かと(03/20) Roberto F Mayayanさん >じゅんみっふぃ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Roberto F Mayayan@ ありがとうございます よしみさん >初コメントです。 >毎…
よしみ@ ↑↑↑ あ、タイトル記事が抜けてました。 すみ…
よしみ@ こんなお願い無理でしょうが。 初コメントです。 毎日東京から見てま…

Freepage List

Headline News

2008/09/05
XML
カテゴリ:
涼しさを感じ秋が近づいてきてるのをここんとこ感じていたけど・・・。
ここ数日は暑さが戻ってきてます。おまけにそんな時に過酷な仕事で(>_<)。

それでも今週の仕事が終りました。
そして長かった奉公も来週で終わりになります(^_^)v。
早起きと暑さと肉体労働・・・年寄りをいじめるな~!って何度言いたくなったか。
なれど来週は締めの最後の試練が待っていますが・・・。

奉公先で一緒に仕事してる欧州人。連中は一ヶ月働いて一ヶ月休むそうな。
冗談かと思ったらマジみたいで・・・ハワイに行ったりタイに行ったり・・・。

今年の大きな区切りの今月は頑張った自分にご褒美をあげんといかんですぅ。
思いっきりキツかった夏の日々を頑張ったもんね~(^o^)b。
でも、欧州人みたいに一ヶ月の長期休暇は・・・。
そんなの会社が許可してくれる筈もないし、悲しいかな長期間やることも思いつかず。
そして当然ながらお金なんて続く筈もなく。

ってことで可愛くプチバカンスに行くことにしました。バカンスというには少し遅いのかな?
行く先は・・・もちろん。
酔った勢いでANAの早い割引で激安チケットをゲット。
変更きかないけど仕方ないかな(^o^)。ってことでもう後は勢いしかない!
片道14000円で・・・毎度毎度ですが約半年ぶるに東を目指します。

普通のバカンスってのは暑いのを避けるんだけど・・・ボクは熱いものに逢いに行きます。
スープと麺と脂、野菜とブタとニンニクにまみれるつもりッス。
季節的にもちょうどよくなってるんじゃないかな~(^o^)v。

いろいろと考えて今回の宿舎は「大塚」ってところに。
今回は北の・・・それも初めてのやつに逢いたくて!だいたい計画は固まってきてます。
彼らによく似てるんだろうけどまだ見ぬアイツ。今からとても楽しみばい(^_^)b。
さてさて、これらの画像・・・店舗が解りますか~?

バカンスに

こうしちゃいられない。旅までそんなに時間もなく・・・明日は訓練に行かんといけません。
胃袋はしっかり拡げておかないと楽しさも半減やもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/05 08:54:53 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.