352449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新★Niki-Niki共和国

新★Niki-Niki共和国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Roberto F Mayayan

Roberto F Mayayan

Calendar

Favorite Blog

ラーメン二郎 中山… titireiさん

【麻布十番】自分で… miyabi★1128さん

ko-1. ko-1.さん
大阪日記 毎日ミナコさん
PEKO's Blink PEKO34さん

Comments

ななし@ Re:たぶん違う系統かと(03/20) Roberto F Mayayanさん >じゅんみっふぃ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Roberto F Mayayan@ ありがとうございます よしみさん >初コメントです。 >毎…
よしみ@ ↑↑↑ あ、タイトル記事が抜けてました。 すみ…
よしみ@ こんなお願い無理でしょうが。 初コメントです。 毎日東京から見てま…

Freepage List

Headline News

2008/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長崎は南の海上にある台風のせいか?雨の一日でした。
気温も下がって昨夜から長袖着ています。
かなり朝夕は寒いです。風邪ひいたらつまらんもんね~。

遅れてる旅の記事を!

ここんとこ東京激盛の旅の時は「ウィークリーマンション」を使っています。
早く予約してたら安いんですよね~。
好きな時に帰れるし冷蔵庫やらIHヒーターに電子レンジも使えて(冷蔵庫しか使いませんが・・・(^o^;))。
意外と広いし、鍵もずっと持ってよくってわずらわしくないのが好きです。
これで一泊5600円は都心では安いんじゃないのかと。

マンションの部屋

今回も「東池袋」を選択しました。
西を向くとサンシャインまで距離はそんなにないそうな。歩いても大丈夫みたい。
土地勘がまったくないんで今回のホーム駅は「大塚」でしたが・・・。

宿舎のすぐ近くには都電の駅が・・・いや~東京にもチンチン電車が残ってたんですね~。
遥か遠く20年くらい前にこの都電の近くに出張で来たことあるけど・・・。
あの時は荒川側だったんでそうも思わなかったけど・・・いや~大都会の近くで都電が走ってるとは(^_^)b。
ちょっと嬉しくなりましたぁ。なんか慌しくなくのんびりの気分になります。
路面電車って今でも全国にかなり残ってるんですかね~?

都電

今日は会社に行って予想はしてたんですが、日曜日から京都北部に出張になりました。
ANA便の都合で行きは飛行機だけど帰りはJRになりそうです。
せっかくなんで行きは「夢を語って」帰りは「島の味を」楽しんで来ようかとこっそり計画しています(^o^)v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/29 09:16:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.