5015254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月05日
XML
カテゴリ:スポーツ
 昼間に、よっすぃ~とののが出る番組があったので、録画しておいて先ほど見たのだが・・・、
 元ギャル社長の農業を甘く見ている姿勢に腹が立ってきた。
都合の良い時に畑に出て、
ハイ!「ウチの作物は美味しいです」じゃ農業は成り立たないんだよね。
あれじゃ、畑が可哀相だ。
 本当に農業をやるのであれば、24時間・365日、一時たりと畑から目が離せないのが農業なのだから。


 おっと!
端っから脱線してしまいましたな。(これ以上書いたら、それだけで終わりそう!)
 そんなオジサン、目が離せないと言ったら♪
小麦色に焼けた素肌のビキニ姿!
ビーチバレーのネタをいきましょう。

 岡山県・渋川海水浴場で開催中のビーチバレー・JBVツアー第5戦、岡山オープン2日目。
注目の西堀健実&浅尾美和ペアは
 3回戦を、先週の東京オープンで優勝している尾崎睦&草野歩ペアと対戦するも、0-2のストレートで敗戦。
浅尾美和210905-01.jpg
 敗者復活3回戦で、山田寿子&保立沙織ペアを2-0で撃破。

 しかし、準決勝で浦田聖子&楠原千秋ペアに1-2で敗れ、
明日は3位決定戦に回る事になった。
西堀&浅尾ペア210905-01.jpg
 今日だけで3試合、結果も1勝2敗じゃ・・・、
笑顔も無いよなぁ~。

 さて、定位置と揶揄されてはいるけど、是が非でも3位確保はしないとなぁ~。

 おぉ!
CSだけど・・・、フジテレビONEで明日は男子・女子共に決勝戦と、3位決定戦の生中継があるんだよね。
見られれば、またじっくり堪能したいな。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 19時25分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.