5015163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月05日
XML
 いかん!
こんなんじゃ~、いかん!!
でもねぇ~、オジサン・・・、
朝からイカレちゃいました。

 日付が変わると同時にチェックするはずの
無料動画配信サイト
dohhhup_banner.gifDohhh UP!


 今日(9/5)になったと同時にUPされたんでしょう。
momo ok。(Dohhh UP!).jpg嗣永桃子(Berryz工房)momo ok。ダイジェスト

 夕べもDohhh UP!は見てたんだけど、
昔の映像をチェックしてたんだよなぁ~。
なので、今朝になるまで気が付かず・・・。

 先ほど見てみて、頭の中が「クラッ☆ミ」ですわ。
う~ん♪嗣永プロ・・・、
Berryz工房の嗣永桃子ちゃん!
嗣永桃子210515-02.jpg
彼女は、ちょっと小柄すぎてグラビアなどは似つかわしくないイメージなんだけど・・・。

 しかしねぇ~、
オジサンのDOSUKEBEな視線は、
あのプックリした桃尻に釘付けで・・・。雫
あぁ!アイドル王国茨城地方に住むオジサン・・・、道を外しそう。

 そう言や~ぁ、オジサン!
海ぶどうを喰った事がなかったり。

海ぶどう・200g

 閑話休題

 そんなオジサンの事はともかく、
9/9に発売される彼女のソロ・イメージDVD「momo ok。」

momook。 TSUGUNAGA MOMOKO DVD

 これは、先頃発売された彼女の写真集

Momochiiiiと、共にチェックしないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 09時28分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.