5014919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 9月9日になりました。
でも、あの報せ以降ズンドコの底に落ちてるオジサンです。
まぁ~、情けないくらいにケアレスミスが多い事。
 精神的には強い筈なんだけどなぁ~。俺・・・

 それはさておき。
今日(9/9)は、ゆきどん・演歌歌手 前田有紀さんのファーストアルバム
『前田有紀 全曲集 ~ケンチャナ~』の発売日でしたな。

無料動画配信サイト
dohhhup_banner.gifDohhh UP!
にはさきほど♪
Dohhh UP!前田有紀からのお知らせ210909.jpg前田有紀からのお知らせ
がUPされましたね。


前田有紀 全曲集 ~ケンチャナ~/前田有紀[CD] 

 オジサンからも
『よろしくお願いします!』

 ところで、ゆきどんのブログ『-Yuki☆Style-』を読むと。
昨日(9/8)は彼女がデビューするきっかけとなったコンテストでグランプリを獲った日だったんですね。
そうなると、彼女自身の感慨もひとしおなんだろうね。

 オジサンもね♪
ゆきどんの歌声って心惹かれるモノがあって、
微力ながら応援してるんだけどね。
 まぁ、オジサンが出来る事と言えば”ここ”で話題に取り上げるくらいなんだけど・・・。

 それでも、~ケンチャナ~、大丈夫かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 00時42分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.