5015001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
 心はすでに晩秋の候・・・、
そんな気持ちのオジサンです。

 あぁ!

 さて、今宵も9/10を迎えたと同時に♪
無料動画配信サイト
dohhhobby-b.gifDohhh UP!HOBBY
に!

のもぴ~プラスティックラジオ(new).jpgのもぴ~プラスティックラジオ 第71回が配信されました。

 今度の日曜日(9/13)に開催される
『第3回のもぴ~プラスティックラジオ モデリングライブ ~好きな物を好きに作る!~』に向けたあれこれをお話ししているレギュラーのお三方・・・。

ノモケンさん、たかみさん、能登有沙くん・・・。
あぁ!オリジナルメニューが逃げて行く~。
 はぁ~、下向き矢印

 ここで、オジサンからの緊急告知です。
今回のモデリングライブですが、オジサンは所用により参戦できなくなりました。
 まぁ、当家の跡取りとしての責務を果たさねばならないというか・・・。
黒のスーツを着て行かにゃ~ならんのですよ。
叔母の葬儀なんでねぇ~、これが欠席できないんですわ。
この歳になるとねぇ~、親の兄弟姉妹の不幸が多くなるからなぁ・・・。


 と言う事で、
オジサンが持っているモデリングライブのチケット(整理番号ひと桁番台)1枚を、ご希望の方にお譲りしたいと思います。
チケット~!210815-01.jpg
 上矢印 ズバリ、このチケットをお譲りします!

 ご希望される方は、当ブログの右サイドにあるメール欄の「メッセージを送る」からご一報下さいませ。
一応、開催日も迫っておりますので、
9/11(金)の正午までご連絡をお持ちしております。

 このイベントの詳細は、のもぴ~プラスティックラジオ!公式サイトに詳しく載っておりますので、そちらを確認の上ご一報下さいませ。

能登有沙210201-01.jpg
 ”生”能登有沙くんのプラモを作りながら、あたふたする姿に応援してあげて下さいな。
整理番号が若いので、その入場順で会場に入れば至近距離で能登くんの笑顔が見られるかと思います。

 しかし、参ったなぁ~!
でも、葬儀となると『待った!』は利かないからなぁ~。トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 01時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[プラモデルを作ってみよう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.