5015117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
 心は沈んだままでも、DOSUKEBEな魂だけは元気なオジサンです。
しかも、こんな写真を見せられたら・・・!

 ねぇ~!
何かと元気で立ち上がる訳で!

 そんな思いをさせる製作発表が今日(9/14)あったんですよ!
来年1月から東京・日生劇場を皮切りに上演されるミュージカル「キャバレー」ですよ。
以前にも、ここでネタにしたんですが!
今日は、ちと違う!

 座長の藤原紀香さんが演じる主役の”サリー・ボウルズ”として、
衣装にメイクも本番仕様で、タイトル曲「キャバレー」を熱唱したのだ。
藤原紀香210914-20.jpg
ショッキングピンクのドレスが目を射すねぇ~!

 しかも・・・!びっくり
藤原紀香210914-26.jpg
胸元がこんなに開いちゃって!
 おっぱい星人ではないオジサンも、何故が目がそこに行ってしまいます。
いけない!イケナイ♪オジサンの理性が・・・、
壊れるぅ~!

 さらには!
藤原紀香210914-23.jpg
太ももに大きく開いたスリットの先には!
蝶のタトゥー♪

 あぁ!オジサンも人生、狂わせたい!
ホント、エロ過ぎます。

 でも良いんです、映画でも、本場ブロードウェーでのミュージカルでも、高い評価を得ている作品ですから、これくらいはやっても・・・、
当然かな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 23時44分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.