5014970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月15日
XML
 9月も半ば・・・、
窓を開けると肌寒い風が流れ、閉めると蒸し暑い・・・。
さて、みなさんお元気ですか?

 今日もネタ無し、”元気”無しのオジサンです!(ついでに、おしりに”ん”付けるともっと無い・・・。雫

 あぁ!
ところで、昨日の話だが!
辻希美ママが「ゼスプリ・グリーンキウイ」のCMで歌う事になったのだとか!
中原めいこさんの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」のカバーで
「ぼくたち、ゼスプリキウイだね。」と歌ってるんだとか!
 下矢印ここ下矢印からCMの動画も見られる様で!
http://zespri-jp.com/pc/campaign/cm/02.html

 そんな辻ちゃんの歌声もダウンロードも出来るそうだけど。
しかしなぁ~(笑)

 ところで、辻ちゃんがソロで歌うのは♪
ここにいるぜぇ!以来かな?

 そんな新CM発表会では・・・
やっぱ!
辻希美210914-01.jpg
食べてました!(笑)
でも、ホント幸せそうだねぇ~!

 ところで、キウイフルーツが日本で食べられる様になったのは、いつだったんだろう?
オジサンがガキの頃は、ほとんど見かけなかった様な・・・。
それがいつだったか?母親が「これ、美味しかったから!」とか言って、買ってきたんだよな。



【ニュージーランド産】信頼のブランド“ゼスプリ”グリーンキウイ1箱(30玉)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 19時59分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[これが旨いんです。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.