5015031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月19日
XML

 衝撃が走ったよ!
まぁ、ハロー!プロジェクトの公式HPをなにげに見たら・・・、
なんだけどね。

 なんと!モーニング娘。7期メンバー・久住小春くんが!

久住小春210718-02.jpg
 今日からスタートした「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~」の最終公演(12 月6 日)を持ってモーニング娘。及びHello!Projectを卒業なんだとさ。

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ

久住小春 コメント

 また、あの”能なしP”が気まぐれを起こしやがったな。怒ってる

 モーニング娘。は、2年ちょい前に藤本美貴様が脱退してからこのかた、
現メンバーの9名の固定が、ある意味育成期間となり、
それが一段落した事もあってか?
パフォーマンスが安定してきただけに、来年は一気に開花も夢じゃないと思っていただけにねぇ~。

 ホント、あいつは神経を逆なでる事ばかりしやがる!

 全盛期から今に及んで、モーニング娘。の人気が下火になったのも、興行化したメンバーの加入と卒業を繰り返した事に対して、世間が嫌気を露わにした証拠だと思うんだけどね。
 そういうオジサンもお気に入りメンバーがいなくなって・・・。
実際、現場には足を運ばなくなったモンなぁ~。
嫌いな訳じゃないんだけどね・・・。

 それはともかく、小春の気持ちってどうなんだろうねぇ~。
コメントでは、その心理までは読み取れないけど。

 まぁ、”ボンクラ”なオジサンには分かりませんが。
納得は出来ませんわな。

そんなに簡単に、メンバーの出入りがあって良いモノだろうかねぇ~?
それが常々頭にあるだけになぁ~。

 あぁ!
小春かぁ~。
デビューのミラクルに誘われて、夏ハロの大阪城ホールに遠征したり、バリバリ教室に通ったり・・・。
それも今じゃ、遠い昔かぁ~。

 そんな小春も大きくなっちゃって♪
今じゃぁ~!
久住小春210927-01.jpg
9/27には4冊目の写真集も出すんだよな。

【予約】 久住小春写真集 『Sugar Doll』 メイキングDVD付

 それと、小春にとっては10/28に発売する41枚目のシングル「気まぐれプリンセス」がラストになるのかぁ~。

気まぐれプリンセス(初回限定CD+DVD)

気まぐれプリンセス

 結局、あのPの考えている事のほとんどに拒否反応を起こすオジサンであった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 18時54分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.