5014858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今月21日から始まる「秋の全国交通安全運動キャンペーン」の一環として、
昨日(9/18)、神奈川県・麻生警察署ではフジテレビ「めざましテレビ」でお天気キャスターを務める長野美郷さんが一日警察署長を務めた。

 テレビに映る爽やかな雰囲気から、警察官の制服姿・・・。
マニアには堪りませんな!ぺろり

 まずは全身♪
長野美郷210918-04.jpg
やはり制服だと、背筋がシャン!としますねぇ~。

 さて、もっと近づいてみましょう!長野美郷210918-02.jpg
おぉ!毎朝見る笑顔はここでも発揮ですな。
また敬礼も可愛らしい事。
「お友達になりたいわぁ~!」
 ホント、見とれちゃいそう!

 クルマの運転中じゃないので、それはOKね。(笑)
でも、ハンドルを握る時は、一カ所に見とれてないで車間距離をとって、全方位に気を配り安全運転ね。

 思わぬ不幸をもたらさない為にも、安全運転を心掛けて出掛けましょう!
今日からシルバーウィークだしね。
それじゃ~、行ってらっしゃい!

 そういうオジサンは・・・、どこに行くんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 09時29分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.