5015246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライブは一時間半くらいで終わったかな。

ライブ終わりは、極度に腹が減るので水道橋の某餃子専門店で一人反省会。

ビールと餃子で再び『超力招来!』
勢い余って秋葉原の量販店でプラモをひとつ♪

ライブの噺は家に帰ってパソコンから書きますわ。

って事で、一枚目の写真はビールとお通しのキムチね♪
二枚目の写真は大盛で頼んだ元祖餃子ね。
今宵の餃子210920-01.jpg
一皿に16個も載ってたよ。
パワーアップしたかったから、あっさり完食!
焼き加減と皮のほんのりとした甘さとモチモチ感は二重丸だが、中身の具は少ない上にコクがなかったかな?残念!

それでは、しばし電車に揺られて帰りましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 23時57分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.