5015113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月21日
XML
カテゴリ:スポーツ
 今日は朝も早よから親を墓参りに連れ出し、親戚の家に寄って・・・。
ちょぴり”疲労チック眠気モード”なオジサンです。

 さて、このネタは昨日(9/20)の事ですが!
福井県大飯郡おおい町の長井浜海水浴場で開催中のふくいカップ JBVグランドスラム おおい大会2日目の結果ですな。

 まずは!
オジサンが好きなかおる姫・菅山かおる選手は♪
菅山かおる210920-01.jpg
敗者復活2回戦を2-1で勝ち上がったものの、同3回戦で1-2で競り負け・・・。
それでも、今大会では2勝を挙げましたな。
なかなかコンビが決まらず、出場できない時期も続いたのでねぇ~。
菅山かおる210920-02.jpg
 しかし、写真から見える表情が軟らかいので、明るい兆しが見えてきたのかな?
これから出場予定のワールドツアーに期待ですな。

 さて、これまた注目の西堀健実&浅尾美和ペアは!
浦田&楠原ペアとの対戦となった3回戦を0-2で落としたものの、
敗者復活4回戦を勝ち上がり、準決勝に進出!
浅尾美和210920-02.jpg
しかし、ここでも敗れ・・・。
浅尾美和210920-03.jpg
翌日(9/21)は3位決定戦に回る事になった。

★明日の組み合わせ
【女子3位決定戦】
浦田/楠原 vs 浅尾/西堀(11時~)
【女子決勝】
尾崎/草野 vs 鈴木/田中(13時~)

 結局、最終日に残ったのはこの4組でしたか。
やはり、このほかのペアとこの4組だと、まだ実力差が出ちゃいますねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 18時46分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.