5015116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 29日に発表されたオリコン週間ランキングでなんと!
フジテレビの看板アナウンサー高島彩さんと中野美奈子さんが組んだユニット「Early Morning」の2ndシングル「かみさまでもえらべない。」が初登場4位にランキングされたそうな。
 これはアナウンサーが出した楽曲では新記録なのだそうだ。

かみさまでもえらべない。
今回は槇原敬之さんがプロデュースしてるんだもんね。

 「めざましてれび」から「とくダネ!」にかけて、ちらっとでもこのお二方の姿を見ただけでエンジンかかるモンね♪オジサンは!(単純だね!)

 あぁ!二人が夏休みの時は辛かった・・・。(笑)
それは置いといて。

 そうそう、先日放送された「アナ★バン!」も面白かったなぁ~!
ミッドナイトバタフライ・・・、雫
すぽると!の二人ねぇ~。まっ、いいか!

おいてけぼりのThirtyも聴いてね!
Early Morningのデビューシングルなんだよね。

 爽やかなフジテレビ朝の顔♪
いつ見ても、あぁ!いいなぁ~!と思うお二人だよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 08時59分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.