5015172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 前々から分かっていた事とはいえ、
愛車のブルーバードが車検なんでねぇ~。
しばらく預けてしまったので、クルマでの移動は無しのオジサンです。
あぁ!雨が降らなくて良かった♪

 しかしねぇ~、税金込みでずいぶんお金が飛んで行く・・・。
ヲタ事が落選祭りでFCも今年限りにしようかと考える今日この頃。
どのみち、オジサンの手元にお金は残らない様で・・・。

 これじゃぁ~「お嫁さんに来てください。」なんて言えないよなぁ~。
こんなビンボーに誰がした・・・。(ボヤクしか能がないなぁ~。)

 さて、そんな沈みっぱなしのオジサンとは別世界では!
海の向こう、アメリカメジャーリーグではニューヨーク・ヤンキースが地区優勝を果たしたそうな。
宿敵ボストン・レッドソックスを破りまずは第1関門突破だね。
これからプレーオフがあってワールドシリーズがあって・・・。
松井がヤンキースに行ってから、まだ世界一にはなってないんだってけね。

 今日の決勝タイムリーは斉藤隆から打ったんだね♪松井くん。
松井秀喜210927-01.jpg
日本にいた頃から、ある意味”カモ”にしていたからね。
まぁ、体調と相談しながらのシーズンだったけど、夏以降はホント調子が良かった様で、影ながら応援していた身としても一安心かな?
でも、ここまで来たらワールドチャンピオンになって欲しいモンだね。

 そうそう、先日来製作していたNゲージの「クモハ12」ですが♪
今日、買い忘れていた銀河モデルのワイパーのエッチングパーツを買ってきたので、近日中に写真をお見せできるかと!

 それから、何となくオジサンの中の「Nゲージ熱」が微妙に再発し・・・。
近々、グリーンマックスの客車キットを使って、きっちり組み立てる連載でもここでやろうかと思ったりもするんだよね。
実は「オハ35」のキットを・・・。
興味のある方は、ご期待くだされ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 19時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.