5014871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月30日
XML
 9月も今日でお仕舞い・・・、
秋ですねぇ~♪
あぁ!食欲の秋・・・、まったくもってオジサンは体重が減りません。雫

 そういう時はサイクリングですか?
秋は遠出するのもウキウキする陽気ですからねぇ~。

 期間限定の自転車総合プロデュース空間「サイクルスクエア 北参道」では、そんなサイクリングに出掛けたくなるよな気持ちにさせるイベントが今日(9/30)、”最新サイクルウェア”のファッションショーが開催され、カントリー娘。里田まいちゃんや、
里田まい210930-01.jpg
競輪選手でアテネオリンピック銀メダリストの伏見俊昭選手(右)や、桐山敬太郎選手(左)も登場した。

 スポーティーなまいちんなだけにレーシング系のウェアは違和感ないですよね。
里田まい210930-12.jpg
 ところで、まいちん・・・、
「年齢とともにオシリがたるんできて…。自転車ってヒップアップに効果あるんですか?」だって。びっくり
人気者になってから、思い通りに運動も出来てない様だしね。
気になってるのかなぁ~?

 しかし、すらっとした手足にメリハリあるボディラインは健在だと思うんだけど、どうなんだろうなぁ~?
 そういえば、
マイタイ以来、写真集の話はないみたいだし、2010年のカレンダーも夢物語みたいだし。

 いやいや、まいちんなら!ねぇ~♪
毎年期待して待ってるんだけど・・・。

 さて、ファッションショーではカジュアルな衣装も披露!
里田まい210930-02.jpg
暖かそうですな。
これならサイクリングにも不便はなさそうですね。
普通にタウンウェアとしてもOKだよね。

 ところで、今年もムートンのブーツは流行なんですか? 
おっと話が・・・!

 また「恋のサイクリングは?」という記者からの質問に、まいちんは「恋のサイクリングは信号待ちです」と笑顔で答えたそうな。
お年頃だし、周りからもハッピーなところを見せつけられているだけにねぇ~。
それはファンとしても、気になる話題!
でも、その辺は”米ペース”でお願いしますよ!まいちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 18時28分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.