5015294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
カテゴリ:スポーツ

 昨日(5/22)、中国・成都で行われた「AFC女子アジアカップ2010中国」
なでしこJAPANにとっては予選2試合目。
タイ代表との対戦は!

 第1戦の対ミャンマー戦とはガラッとメンバーを替えて臨んだこの試合。
タイトな日程なだけに、相手を見て主力温存も戦術の内ですわ。
 それでもツートップで起用された高瀬&安藤が、それぞれ得点出来たのは、ほっと一安心ってところかな?

得点経過
1-0 28分 高瀬
高瀬愛実220522-01.jpg
2-0 42分 中野
3-0 48分(45分+3) 宇津木
4-0 55分 安藤
安藤梢220522-01.jpg

 これで、今大会では目覚めてない大野と、遅れて合流した永里が普段の力を出してくれたらね。
と言う事で、タイ代表を相手に4-0で完勝!
なでしこJAPAN220522-01.jpg
二試合連続で完封出来た事もあるので、良い流れのまま、
明日(5/24)の対北朝鮮戦に臨んで欲しいよね。
 この試合には、グループ1位通過って言う事もあるけど、
決勝で再戦する可能性が強い相手でもあるのだから、
なでしこらしい、きっちりとした試合をして欲しいよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 09時54分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.