5012842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 好天微風の日曜日。
昨日までの強風がウソの様に静かな一日でした。
ただ、落ち葉が…、
明日はレレレのおじさんに変身だな。

 さて、このところのオジサン自身の事なんですが、
なんか気分が乗らないんだよなぁ~?
どうしてなんだろう?
まぁ、ご贔屓が揃いもそろって皆コケちゃいましたからね。
だからか?ため息が止まりません。

 あぁ!せめてあの子が復帰してくれたのなら!
そう思いつつ、早期復帰を願うばかりなのだが。

 こういう時は、神様仏様におすがりするしかないよな。

では!

 自分にとって、馴染みがある103系電車と言えば、
常磐線のエメラルドグリーン!
これも欲しいんだけど…、
まだ、しばらくは夢の中だろうな。

国鉄(JR)103系
低運・非ユニット窓・冷改車・エメラルドグリーン
基本4両編成ボディキットA
【グリーンマックス・18017】
「鉄道模型 Nゲージ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月22日 22時45分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.