5012646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月23日
XML
​​​​ 朝から穏やかな陽気の令和二年11月23日、
勤労感謝の日で祝日ですね。

​今年最後の三連休も、今日がラスト。
のんびりしつつも、明日からの準備の一日にしようと思う。

 さて、今日は!
アンジュルムの二代目リーダー
竹内朱莉さんの誕生日ですね。

おめでとう!​
 昨年から今年にかけて古参メンバーや、実力があるメンバーが次々続々卒業のショックと、
新メンバーを3人を迎えた事によるせわしなさに、
表向きは平静を保っているものの、
タケちゃんの心穏やかではないのではないかと勘繰ってしまうのも事実。
まぁ、それはオジサンのお節介だとは思うけど。

 ともかく、タケちゃんが納得ずくでアンジュルムを新たな境地へ導いてくれるものと信じております。

 タケちゃんの未来が素晴らしいモノであります様に。

 そして、今年8月にリリースした

限りあるMoment/
ミラー・ミラー
(初回限定盤A CD+DVD)
[ アンジュルム ]




限りあるMoment/
ミラー・ミラー
(初回限定盤B CD+DVD)
[ アンジュルム ]




限りあるMoment/
ミラー・ミラー
(初回限定盤SP CD+DVD)
[ アンジュルム ]




限りあるMoment/
ミラー・ミラー
(通常盤A)
[ アンジュルム ]




限りあるMoment/
ミラー・ミラー
(通常盤B)
[ アンジュルム ]
​​

好評発売中です!​​ 
 次に出すシングルでは、新メンバーを加えた10人体制かぁ~。
​そう思うと期待もあるのだが、
それとは裏腹に…、
局なぁ~!
辛いわ。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 12時00分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.