5037821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 薄曇りの日曜日はゴールデンウィーク最終日。
なんか、ホッとした様な気分のオジサンです。
それほど仕事人間ではないものの、
休日が続くとどこか落ち着かないところがあるんだよね。

 まぁ、明日からは平常運転で、かつ安全運転でね。
そう言えば、今日は母の着替えを届けた後、
その足で最近できた農作業関連に強いホームセンターを覗いてきたよ。
さすがに、そうなると花や野菜の種も量が多めなモノが売られており、それはそれでオジサンが買っても持てあましてしまいそう。
なので、とりあえず種は見送りとして、
野菜の苗は一鉢税込み¥50から売られていたので、
近いうちに、トマトとナス、ピーマンなどは買っても良いかな。
 その前に、植える畑を整備しなきゃね。
そんな事を考えると楽しみが膨らむね。

 とにかく、見知らぬお店に入るって、最初は気後れする事もあるんだけど、入ってしまえば楽しいね。
さぁ!明日から始まる何の変哲もない日常を楽しもう♪
それではみなさん、
がんばっていきまっしょい!
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月08日 22時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.