5036346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月09日
XML

​ ゴールデンウィークが終わったら、
日常の暮らしは雨のスタート!
そんな令和四年5月9日、月曜日。
以下がお過ごしでしょうか?

 オジサンは…、雨に出端を挫かれ仕方なく、外の作業を諦め、明日以降の下準備と言う事で。
そんな日もあるよね。

 さて、今日は!
モーニング娘。'22 15期メンバー
岡村ほまれちゃんの誕生日ですね。

おめでとう!​


 ほまたんも花のセブンティーンかぁ~♪
来年には成人だもん!ビックリしたなぁ~、もう!​
とにかく、いろんな意味で成長著しいほまたんですので、この瞬間を大事に、そして貪欲に経験を積んで欲しいよね。
ほまたんの未来が輝かしいモノであります様に!

 そんな!ほまたんは♪
本日、自身2冊目となるフォトブック
モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック
『HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY』発売です!
 
 そのメイキング映像は下矢印コチラ下矢印
​​

​​


​​ うん、ほまたんは可愛い!
でも、その真のポテンシャルをさらけ出すのは、
いつか…?
おっと!それは、時を待つしかないかな??

 とにかくいろんな意味で、楽しみ甲斐があるのが!
ほまたんだよね。


では!

 あっ!ほまたんの2ndフォトブック

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック
『HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY』
​のお求めは!
e-LineUP!Mallにて♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月09日 16時40分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.