128794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2013年06月13日
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日の高知県は朝からいいお天気晴れ
梅雨時期なのに布団干せてます。


今日は幼稚園の行事で、午前中親子で清掃活動に出かけてました。
お天気良いだけあって暑かった雫
りっくんも一緒に行ってたけど、今朝は4時40分起床で途中で寝てしまう可能性大で一緒に連れて行ったけど、案の定途中からずっと抱っこで寝てしまいました眠い..
ゴミ拾いが終わって少し保護者会でお茶をしてた時も椅子で爆睡。
自転車で家に連れた帰っても爆睡。
まだ寝てます。

最近、お昼寝をしない日の方が多くて、たまに寝だめの様にお昼寝したり、早く寝て夜の睡眠時間が長かったり。。。とバラバラです。
早くお昼寝無しでもいけるようになると、だいぶ楽になるんだけどなぁ~。


今年に入ってからユーキャンで資格の勉強を始めて4ヶ月ちょっと。
大体予定通りにテキストは進んでいます。
一応試験は3月なのでまだ時間はあるのですが、1日のうちで勉強出来る時間が限られてるので、このままコツコツと進めて行きたいと思ってます。
勉強の時間は早朝に起きた1時間だけ集中する事にして、昼間のりっくんがお昼寝した時間は趣味の時間に。
ちょっと前から編み始めていたエコクラフトのカゴが完成しましたきらきら



121.JPG



複雑だったので手間はかかったけど、なかなか可愛くできましたダブルハート
姪っ子にあげる予定です。
色違いで自分用にも編もうかなぁ~と今クラフトテープを注文したところです。
テープが届くのが楽しみです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月13日 12時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.