128764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2014年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワールドカップが始まりましたサッカー
連日4時起床でサッカー見てます。4時といってもいつも起きてる時間なので、別に早起きはしてないですが。。。
すごく見たい試合の場合は少し早目に起きて用事を済ませてサッカーに集中テレビ
4時からの試合だと後半のいいところが、朝ごはんやお弁当の準備を始める時間にぶつかるので、家事のペース配分が重要です。
しばらく寝不足の日々が続きそうです。


ワールドカップが始まると同時に、高知市内に住む妹の3番目の子が腹膜炎を起こし入院ショック
ずっと付き添い状態になるので一番下の2歳7ヶ月の甥っ子を我が家で預かる事に。
というわけで男3人兄弟疑似体験です。
甥っ子はりっくんに比べたら随分おとなしく活発さが少ないので、勝手に外に出て行ったり、危ない事をしたりが少ないので助かっています。ご飯もよく食べるし、夜の寝つきも良くなって段々我が家に染まっています。
今週中には退院できると思うので、あとしばらくの疑似生活です。


それにしても3人になるとやっぱり忙しく。
夕食も作りながらつまみ食いワイングラスといった感じで時間短縮です。
夜にはどっと疲れてる毎日です。
やっぱりこの年で3人産まなくて良かったなぁ~と実感してます。
でも男の子3人だと一緒に遊んでても楽しそうです。



014.JPG


りっくんは裸足でサッカー。
南米の子供っぽいです。
もうちょっと大きくなったらサッカーやらせたいなぁ~。



010.JPG


ユニは20年くらい前、ヨーロッパのどこかで買ったアヤックスの上下。
今ジャストサイズです。
当時、なぜ子供用のユニを買ったかは不明。可愛かったからかなぁ~。



そして、昨日チソンの前歯2本目が抜けました。



017.JPG



前歯が抜けると人相変わりますねぇ~。
しばらくご飯食べ辛そうです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月23日 14時44分25秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.