128816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2014年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い暑い夏休みが始まりました。
毎日、子供と一緒にラジオ体操に行って暑い1日が始まりますスマイル

今週はまだ週3回バイトに行ってて、バイトが無い日は川へうお座
子供と炎天下の中2時間せみ採り付き合うより一緒に川に入った方が数倍快適です。
昨日もお弁当持って川で1日遊んでました。子供達は疲れきって帰りは車の中でで撃沈でした下向き矢印


チソンは今週は学校の宿題塾に行ってて、プリント集は終ったので後は工作とか絵日記とか終わらせればいいです。
けど、毎日の計算カードとちょっと国語で苦手な部分を集中的に勉強しなきゃと思ってます。


二人ともすでに背中はまっ黒。
画像が無いけど。。。
今年の夏、どれだけ黒くなれるか楽しみです音符
私は子供達に反して完全防備。トレンカも防水の帽子も購入したので今年は絶対焼けないように気をつけたいと思います。


台風で全部横倒しになったとうもろこしをなんとか収穫しました。
台風で倒れなかったらもうちょっと成功してたかも。
でも5本くらいはスーパーで売ってるのと同じくらいの出来栄えでした。
全部で15本収穫できました。
来年は台風対策もしてもっと上手に作りたいです。



002.JPG



003.JPG



007.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 05時39分30秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.