128779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2015年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新学期が始まって、家庭訪問期間で下校も早くなんだかバタバタの毎日です。
最近、チソンの友達が大勢で遊びに来て、家で騒ぐのでストレス溜まってますしょんぼり
チソンみたいな子が家で8人くらい遊んでると、騒がしくなるのは当然です。

天気が良い日は外で遊んでもらうようにしてますが。。。
男の子が集まると、町じゅうを自転車で暴走したり、それはそれで心配な事も多いです。
2年生になると授業が6時間になるので、早く通常の授業になって遊ぶ時間も少なくなればと思ってます。


そんなストレスの多い毎日ですが、今月25日(土)に京都にライブに行く事になりました音符
高校生の時からずっとファンの辻仁成のライブです。
高校生の時、先輩がエコーズのコピーバンドをしてて、それをきっかけに好きなって。。。
それからライブとか行ったりしてて、私が社会人になってからは作家活動が本業みたいになって、本もずっと買って読んでました。

東京に住んでた時もソロのライブとか行ったりしてましたが、久々のライブで楽しみです赤ハート
土曜日の夜のライブなので、金曜日から行って大阪の友達に再会して、土曜日は京都散策&ライブを満喫して、日曜日はゆっくり帰ってくると言う計画で居たのに、なんとチソンが土曜日が参観日で学校がある事が判明ショック

土曜日、チソンを送り出してから京都へ向かって、ライブだけ見る感じで日曜日に帰ってくる。。。ってせっかく京都に行くのにもったいないプランもどんなもんか??と考えた結果。
土曜日チソンを学校を休ます事にして、一緒にりっくんと3人で大阪へ行く事にしましたきらきら
チソンが土曜日参観日なので、月曜日は代休でお休みになるんです。
旦那もGWどこも旅行へ連れて行ってあげられない罪悪感からか??チソンを休ませて一緒に行けば??と提案してくれたので。


金曜日の夜、夜行バスで大阪に向かって。。。
土曜日の朝大阪に着いて友達の家に。
その日は友達と一緒に海遊館に行って、夜は友達の家でチソン達を子守りしてもらう事に。
で、日・月とUSJへ。
日曜日はUSJの近くのホテルに泊まって、月曜日の最終の飛行機で高知に帰って来る事にしました。


1人で怪獣2人を連れていくのは大変だけど、大阪に行けば大阪の友達3人と東京からも1人集合するので何とかなるかな?
仲良しの友達は私より年上で独身貴族なので身軽で、高知にも何度か遊びに来てるし、チソン達も知ってるので留守番も大丈夫かな?
とにかく、ライブも友達との再会も楽しみですダブルハート


昨日は久々にちょっと遠出して、車で1時間くらいの梼原町って所に遊びに行きました。
山菜見つけれるかなぁ~と公園やらあちこち回ったけどお目当てのは見つけられず。。。
遊具で遊んで帰ってきました。
以前、芝生を滑って遊べる場所があったので久々に行ってみたら芝生が全然無くなっててショックでしたしょんぼり


022.JPG



024.JPG


帰りは手作りアイスのお店でソフトクリーム食べて帰って来ました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月19日 15時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.