128804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2015年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記更新です雫
6月に突入しましたショック
ほんと、早い、早すぎる。。。

5月は毎年忙しい時で。
恒例の家の大掃除をしたり、家庭菜園の夏野菜の植え付けをしたり。。。
毎日忙しく過ごしてました。
大掃除も終り、気持ちよく梅雨が迎れそうです。


6月は、GW前に子供達を連れて大阪旅行に行ったフォトアルバム作りを頑張ろうと思ってます。
段々記憶が薄れてるので、早く作らなきゃ!

旅行は綿密に計画を立ててたので、なんとか1人で子供達を連れて旅行する事ができました。
ただ、りっくんは体力が無く、途中何度も抱っこ。。。と言われ。
それが一番大変でした。
あとUSJでは迷子未遂が2度程ありました。
でも、まっなんとか無事帰ってこれました。

メインだった辻仁成のライブも良かったダブルハート
エコーズ時代の曲が流れると、高校生時代の事をいろいろ思い出して。。。
涙、涙。。。のライブでした。
辻さん、今はテレビの仕事も増えて、ツイッターも毎日面白くて、なんだか益々好きになりました。
7月に新刊が発売されるけど、それもめちゃめちゃ楽しみです目がハート

友達との再会も楽しかったなぁ~。
やっぱり次は子供抜きで友達だけで旅行したいなぁ~。
USJでの待ち時間、老後の話で盛り上がり。。。
1人の友達があと5年で還暦で。その時はハワイでお祝しよう!!って事になりました目
お金貯めなきゃ!!


今回の旅行の写真。
2人揃って良く撮れてる写真が少ししかないのが残念。


008.JPG

夜行バスに乗って5分で寝ました。朝まで爆睡のりっくん。
夜行バス、意外と楽かも。




102.JPG

初めての水族館。喜ぶかなぁ~と思いきや、意外とテンション低めでした。
お魚に触れあえる体験コーナーが一番喜んでました。
洋服はびちょびちょになったけど。。。




163.JPG

海遊館よりも観覧車に乗りたい!!と盛り上がってたりっくん。
初観覧車に大満足。




203.JPG

USJでバタービールを飲むチソン。
上手に泡のヒゲがつきました。




323.JPG

何故かアトラクションより、模造の岩に登ったり、高い所に登って喜んでた2人でした。



さっ、アルバム作り頑張りますパンチ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月03日 10時25分16秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.