【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HPに使える写真がなくなったので、思い切ってデジカメを買おうとこじま熱田店に行きました。なんと種類の多いことか!
そこで店員さんに聞きました。(ラーメン、餃子などをとるのには
どんなカメラがいいのですかと)
店員さんは接写ができるカメラは少ないし、3万円では無理ですとのこと。仕方ないので、211万画素のデジダル液晶カメラを付属品込みで、5万3千円で買いました。うちに帰って早速、餃子を焼いてとってみました、ところが、HPの画像の倉庫に入らないんです、つまり、高画質のために、大きすぎたんです。画質を落としてやっと手造りの餃子とチャーシューメンをのせることができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年10月31日 01時29分28秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.