330519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 9, 2006
XML
GW(ガンダム・ウォー)での古豪、青単。DM(デュエル・マスターズ)での新参、青単。どちらも強く、青単の美しさをしみじみと感じております今日この頃です。白単はGWもDMちょっと難しいよね

さて、今日は大きく分けて3つ
1、○部中学校の体育大会の見学
2、蠢く物さんに話したくてたまらない!唐OKの話
3、GW VS DMのルール

こんなもんかな?じゃあ日記に逝こうかしらん

あちゃ~、値下げ

■いつか日記でも書きました、ロー○ンとタ○ラトミーの合同企画のスペクタクルセット、600円から350円に値下げしているのを見てしまいましたorz

FB徳島様で
 「・・・・すなわち、売れる事が大事なのではなく、「店頭に並んで『DMが元気だ』という広告となる事」が第一目的なのではないでしょうか。
 (安売りなんかが始まったりしたら、「流行ってない」ように見えてまったくの逆効果となりますが・・・・」


と言ってるそばからこれですよ。でもそれは当然の結果、普通に考えてプロモカード1枚と100円ショップで売っているようなストラップのために600円払うぐらいならパックを4パック買いますよね。少なくともそう考える子供のほうが多いでしょう。

う~む、残念だ

Qooが無い

■今日中学校の体育大会に行くのに、手ぶらで行くのもあれなので、Qooの1.5Lを2本くらい買って差し入れにしようかと考えました。なんでQooだって?そりゃあもちろん私の名前が「kuooo」だからですよ。Qooじゃなきゃダメなのです。

しかし・・・どこにもないorz 「ロー○ン」と「サン○ス」にもなかったし「北○森」と「ハ○トマト」は開店していない。けっ、どこもかしこも「なっちゃん」を売っているんですよね。そんなにQooの需要は無いのか?!kuoooは悲しいよぅ
それで結局「ク○リのアオキ」で500mlだけを見つけて購入。でも500mlなんて差し入れがどうかわかってもらえないに決まっているから、本心ではないもののアクティブダイエット(2L)を2本購入。 まぁその後、このアクティブダイエットでいけないことを考えちゃうおちゃめなkuoooですが(笑)

ミッション○井さん

■さて、その後一回自宅で待機して役者が揃ったところでのどかさんに重要な役割を託す。
「差し入れ by H,17卒業 kuooo」と書いてある紙を貼り付けたあのアクティブダイエット あれを体育大会の実行委員やらがたくさん居る本部テントに置いておくこと。 置いてある紙を見て「えっ、kuooo先輩一体どこにいるの?」みたいな○井さんの驚きを見て日記のネタにしようとしたんですな。

結局、そのとき○井さんが居なかったので、kuoooが置くことになりました~^^帽子とメガネで変装して本部のテントに向かう地獄の黒い影。それこそが彼の○部中学校での悪名高きkuoooである!

ずんっずんっずんっ・・あれ?意外とばれないじゃん。机に難なくアクティブダイエットを置いて帰還
さぁあとは他の生徒や○井さんの反応を見るだけだな(ニヤニヤ)

・・・

・・・

・・・むぅ、結構みなさんクールなのね。紙が貼り付けてある得体の知れないブツはあっても無いかのごとく行動する、○部中のみなさん。1人が、なんだろう?的に紙を見たのですがあとは素通り。ん~、こいつら(ブラック)ユーモアっていうのがわかってないんだね。どうやらkuoooの意志は受け継がれていないご様子。そんなにまぢめに生きてると息苦しくなってくるぞ(kuoooほど楽天的に生きているとそれはそれで息苦しいのですがw)

でも様子をウォッチングするのは楽しかったです^^kuoooの置いたアクティブダイエットがどんどん風景に溶け込んでいくのはなんとも愉快愉快 久しぶりにゲラゲラ笑えましたよ。

でも置いておくだけでは何のためにkuoooが買ったのかわからないので、行動に移す。もう直接騎馬戦から帰ってきた○井さんにアクティブダイエットを渡す。お前の驚く顔が見れて良かったよ。これだけを生きがいに今日は出費をしたんだorz 祭りだからいいけどね

なにはともあれミッション○井は終了。○井とのほほえましいシーンを撮られ(たのかな?)なんだか誤解されそうなkuooo。俺はどちらかというと1つ、2つ年上のほうが好みなんだけどなぁ。

その他気になったこと

デコレーション:なんだか去年より小さくない?kuoooの学校のヤツが大きかったからそう感じるだけ?なんか手抜きっぽいよ、何やってんの?!

100m走の音楽:普通すぎません?「○○○○☆○○○○○」レベルの曲にしろとまでは言わない、でも祭りなんだから「○の中で輝いて」レベルぐらいにはしようよ。

女子騎馬戦の音楽:おかしくありませんか?クラシックなんて体育大会全体でもかからないのに、女と女の争い「騎馬戦」でかかるんですよ 流石に参った

団演舞(応援合戦):正直言って興ざめ、とにかく短い。kuoooの学校は10分だったのに○部中はおそらく3分30秒。演技もなんだか去年のパクリばっかりだし、簡略化されてたし。kuoooの学校の生徒なら全員1日で覚えられるようなものを必死でやっている。どうなってるのこりゃ?
虎よ、kuoooたちのWAVEは君たちのものの50倍難しいぞ、断言する

・去年kuoooたちの世代が頑張りすぎたのかな?一気にレベルが下がったorz ○部中はひとつの時代が終わっていたような気がしました。悲しいです。

・そういえば結果が気になるな~。どこが優勝したか知ってたら教えてね^^

体育大会編終了







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2006 04:33:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.