330398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 9, 2006
XML
今日の日記はそれぞれ<~編>だけで1日分の日記がかけるほどサイズが大きいので3回に分けることにしました。次は<唐OK編>

蠢く物さん、楽しかったよ(ウケケケk)

■kuoooの学校の応援合戦を見終わった後、唐OKへ。なんかkuoooは唐OKの番号を転送するマシーンに嫌われてた。10回ぐらい変な曲が送信されたぞい。kuoooが変な曲ばっかり転送するものだからヘソを曲げたのかな。

じゃあkuoooが印象に残った曲を個別レビュー!

・「10years after」まとも路線 ちっひーの曲から。前回は恐怖のオペレーションネコジオンによって「ニャ~」だけで歌ったので、まともに歌いたいと思いまして。うん、この曲めっちゃ良いよ!感動ものじゃい

・「DAN DAN心魅かれてく」今日のkuoooは一味違うのだ。まともな曲で攻めるのだ。今度は龍玉GTで。これも良い曲だよん。もっと歌唱力がついたらリベンジしようかな?

・「Believe」玉置さんのヤツ。今日のkuoooは素敵な歌ばっかり歌っているね、キャラが変わってきたのかな。でもこれはサビしかきちんと歌えていませんでした。ちゃんと覚えたら再挑戦かな

・「女の子男の子」のどかさんが歌ってました。タイトルこれであってるかな?スクール○ンブルのEDですな。結構好きです、歌えないけどorz

・「ソーシキ」・・・・・まじめなkuoooもここまでかな。 ○○○○マシーン殿の崇高な曲でございます。えー、なんと言ったらいいのでしょうか?我らが国語教師の台詞を借りて「あぁ、デンジャー」ぐらいとしか言いようがありません。みんななんでこのときに急に喉が渇いたのかな?

・「鳥人戦隊ジェットマン」 はいっ、上のやつは気にせずに次逝きませう。これは盛り上がれるし、やっぱり子供向けの曲だから単調で歌いやすい!サビの部分は心に響くものがありますよ、みなさんもいかがですか? それにしてもレッド以外のジェットマンいいところなしだったなぁ

・「日本ブレイク工業社歌」 みんな、まぢでこれは覚えたほうがいい!断言する。Da Da Da Daにはもう頭が下がる思いです。この曲作った人は割とネ申です。

・「嵐の中で輝いて」 名曲です。サビの部分はかっくいい!ちっひー様の曲は伊達じゃないね。

・「死ね死ね団のテーマ」 これも覚えようよ! 唐OKなら盛り上がること間違いなし!!外から「死ね死ね~」と聞こえてくるとめっちゃ引くと思いますが(笑)kuoooの学校の生徒なら全員すぐにマスターするよ、現代社会でならったもんね。

・「永遠の扉」 美しい。うん、良い曲。はじめは「嵐の中で輝いて」とか「10 years after」のほうが上かな?と思ってたけどとんでもないっす。もっと上手に歌いたいな~妨害されても85点ぐらい欲しいよね、7*点じゃダメだよね~

・「WILL」 封神演義ですね。ちっひーすごいよちっひー。いつも楽しませてもらってます。ゲンキをくれるよね。

・「○○○○☆○○○○○」 遂にひとつの山場がw あみ~だによって1月に決定。ボイスを「女声 アニメ」にして歌う・・。するとなんか鳴滝姉妹の声が聞こえてくる。こりゃアニメボイスはロ○ータの声になるのかな~ まぁいいや、盛り上がったし^^次は5月にする??

・「さよなら」 「○○○○☆○○○○○」のあとに歌うなんて本当に申し訳ないね。Kazumasa Oda氏に謝りたい このときは全員しみじみ路線だったのでこれくらい寂しいのがちょうどよかったのさ。それにkuoooもこういう曲歌えるんだぜっていう証明にもなったし

・「放課後ア☆ライブ」 のどかさんが。のどかさんは積極的に新世界に飛び込んでいるのですね

・「戦え!バカレンジャー」 kuoooも負けじと。これは歌ってると楽しくなってくるよ^^5人で歌える日は来るのか?!(来たら相当ヤヴァイよ)

・「教えてほしいぞぉ、師匠」 古菲の台詞はちゃんと言ったぜ!最後の「真面目にやるアルよ~」とかまぢ最高

・「ヤンマーの」タイトルがわからん。とにかく、動かす力だマグネットパワー!!!!!

・「お願いだから歌わないで」 絶体絶命でんじゃらすじーさんのOP こんなタイトルだったとは。初めて知りました。「ててててーててってってててて」笑うしかなかと

・「ポケモン言えるかな」 忘却さんが。kuoooはポケモン言えませんな・・・ピカチュウ、カイリュウ・・・・とアーボ、イーブイ・・・・・の部分しかわからん。

・「君さえいれば」 ラブひなED しみじみしていて切なくなるね。kuoooの好きな歌のひとつであります。ちゃんと歌えるように練習します! にしてもアニメのやつちょっとエ○くないですか?白い布1枚だけかぶっているのは

・「少年期」 「ドラえもんのび太の小宇宙戦争」挿入歌 これいいですよねぇ。昔から好きでした。映画のほうはあんまり好きじゃないんだけどこの曲は聞く価値ありです、数多あるドラえもんの映画の挿入歌のなかでも1,2を争う名曲かと。しみじみします。どうして大人になるんだろう・・・ピーターパンじゃないからさ

・「携帯哀歌」 初めて聴きましたが、すごいインパクト!!kuoooも欲しいです、めっちゃ欲しいです!誰かもってないかな~アンテナ3本立ってるのに~~~

・「名古屋はええよ、やっとかめ!」 覚えませう、盛り上がること間違いなし!絶対に未来の首都は名古屋に決まりだね。フィギュアスケートも強いし(ぇ

・「輝く君へ」 最後はこれだなぁ。○○○!HEAVEN 人気曲アンケート1位は伊達じゃないですよ。何度となく元気を分けてもらいました。受験の前にも聞いたっけな。

能登さ~~~~~~ん

というわけで唐OKレポートは終了 蠢く物さん残念だったね~今度は一緒に行こうね!

唐OK編終了
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2006 04:32:53 AM
コメント(1) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.