330394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 13, 2006
XML
いつも更新が遅いとのどかさんが濡れ女になってしまうので今日は速攻召還です。

ついさっきまでそうめんを食べていましたが、今はあったかいおでんとかが食べたいなと感じるkuoooです。肌寒くなってきましたね、いかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目、体調には充分お気をつけて。

今日もkuoooの日常ですが、まぁネタが尽きないんですね、kuoooの学校は

宮崎が多い

■いい忘れていたのですが、ア○アには「宮崎」という名字の人が非常に多いんですね~。kuoooが出たオープンは31人中4人が「宮崎さん」でした。「宮崎さん」って呼ばれると結構ドキッとなるんですよ、いろんな意味で

世界史

■kuoooの世界史の先生の声が相変わらず聞こえづらい。どうやってこの声で教師の試験に受かったのか不思議で仕方ありません。
しかも、その先生は毎時間小テストをやるんだそうで。んで、今日本当にやりましたorz kuoooはそんなこと知らなかったので悲惨な結果に終わりました。1/10点だね、うん。kuoooは定期テスト前にまとめて暗記するタイプだからそんな毎時間小テストをやらされても困るんですよね。点数取れるわけ無いじゃん。

おめでとうS・D氏

■ネタメーカーの異名を持つS・D氏に今日はめでたいことが起こりました。

なんと副ホーム長になりました。平たく言えば副級長、頑張れよS・D!!
副ホーム長が決まった瞬間、S・D氏はトイレに行きました。精神ダメージがさぞかし大きかったのでしょう。おもしろすぎだぜS・Dさん! トイレから帰ってきたS・D氏は非常に元気そうでした(皮肉)

文化祭

■級長などと同時に「文化祭運営委員」も決めていました。文化祭かぁ・・・麻○良祭みたいに楽しければいいなぁ。kuoooのクラスは「ネ○ミミラゾクバー」とか「ドキッ☆○だらけの水着大会・カフェ♪」とか「○だらけの泥んこレスリング大会喫茶」とかやらないかなーとか思っていました。しかし、担任が「kuoooの学校の文化祭は模擬店とかがない」とか言いました。はぁっ?模擬店の無い文化祭なんてポケットが無いド○えもんと同じじゃないか! kuoooは一体何を生きがいにして文化祭をしたらいいのか?のどかさんや蠢く物さんの所の文化祭に亡命したいですよorz

ALT

■英語で新しいALT(Assistant Language Teacher)が来たよ。なんつーか・・二酸化炭素をいっぱい吐きそうな身体でさ。。これ以上は言うまい。

授業では本場の英語を聞きましたよ。例えば、

「fashionable(ファッショナボゥ)」とかね。赤くて太字のところを強く読むんだよ。おかしいな?って思っても気にしちゃダメだよ、だって本場の英語がこれだもん。アメリカに何十年も住んでいる人の発音だから逆らわず、しっかりと真似しませう。

ALTの昔の写真を見せてもらったよ・・・あっごめんなさい、間違えました。これはどう見ても別人ですよね。友達の写真だったのか アハハハッ

ALTは結婚してから3ヶ月しか経ってないんだって、だからその「二酸化炭素をいっぱい吐きそうな体格」は幸せ太りってことかな?それはどうでもいいんだけど奥さんの話になるとニヤニヤするのは止めて、いくら美人で自慢の妻だからってプライベートを授業に持ち込まないでね。

あと、身長でsw氏とALTが勝負していました。この勝負は地球代表のsw氏が勝利したということにしておきましょう。ALTは「自分が勝っている」とか言ったけど、そんなことはありません。じっちゃんの名にかけて!

戯言

■ストライクフリーダムガンダム
ユニット 3/6/3
【1枚制限】 【PS装甲(6)】 サイコミュ(3) 宙間戦闘(2) 特殊シールド(3)
【(自動A):このカードにセットされているキャラクターは「NT」を得る】
(自動D):このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、G以外の敵軍カード1枚を本来の持ち主の本国の下に移す事ができる。
宇宙・地球 7/5/7


 「ガンダムSEED DESTINY」真の主役機(笑)が、ついに登場!
 そして特殊テキストが山のように付いていますが、(基本的に)マイナステキストである1枚制限以外は全て強力。

 原作のスーパードラグーンを再現した、キャラクターが乗れば誰でもサイコミュを打てるテキストも非常に強力です。
 誰が乗ってもサイコミュ3は脅威の一言。

 そしてその圧倒的なユニットサイズに加え、敵軍本国に戦闘ダメージを与えたときに発動する自動Dテキストも非常に強力。
 PS装甲ユニットなので、リロールインによる高い奇襲性があり、いきなり【コスモ・バビロン(BB3)】を剥がす役割も果たせますし、単純な万能除去カードとしても非常に有効です。

 「名称:フリーダムガンダム」であるユニットなので、【キラ・ヤマト(DESTINT編)】のテキストで突然降らせることも可能なのも評価点ですね。

■ウイングガンダム0(BB3)
指定国力3 合計国力5 資源コスト3 6・3・6 【1枚制限】 クイック 範囲兵器(3) 【マルチプル 自軍ダメージ判定ステップに、このカードが戦闘エリアにいる場合、このカード以外の全てのユニットと全ての本国に、3ダメージを与える】 (自動A):このカードの「マルチプル」では、「1枚制限」を持つ「名称:ガンダム」であるユニットを、このカードと同じ名称のユニットとして扱う事ができる。 

・全ユニットに3火力だよ?青ウィニーは逝っちゃうんじゃないか??


■赤い彗星
ダメージ判定ステップ 戦闘エリアにいるユニット1枚に3ダメージを与える。



Red comet
Three damage a unit in the damage judgment step combat area is given.



赤い彗星
3は戦場が与えられている損害判断ステップでユニットを破損します。

言いたいことはわからんでもないかな


○○○○の歌が終わったからエキサイトもいいかも





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2006 12:04:33 AM
コメント(21) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.