330415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 16, 2006
XML
今日は土曜日なのになぜか午前中が学校だったkuoooです。巷では3連休なのにkuoooたちは2連休半ですorz

アルジャーノン

■みなさんは「アルジャーノンに花束を」という本を知っていますでしょうか?kuoooはわかりません(ぇ)

とにかく、この本が次のkuoooの必読図書となるわけですが、このタイトル本当に困るよ~。「ボルジャーノン」にしか聞こえないんだYO~、ボルジャーノンめっちゃ今欲しいから気になってしょうがない。誰かおくれ~、15弾のコモンだからブースター裂いたら出てくるって!「各機の連携」「ソロモン海域」「かつての同志」を手に入れるついでに頼む

今日のS・D氏

■2年生から、「お前は役者か!」の異名を授けられたS・D氏、コインを乗せれば格闘が50になるS・D氏、今日は平和でしたがおもしろい一面を見せてくれましたよw

今日の古文の授業・・・もう少しで当てられるので山を張っていたS・D氏、しかし途中で計画が崩れた!予想もしていない場所を当てられる。このときの焦り方、まるでトムとジェリーを見ているようでしたwこれからも頼むよ、S・D氏!

今日のカード化

■今日のはこの人をカード化

CHARACTER(UNIT) 指定黒2/4/0

我らが国語教師柳○ M/Ad/

プリベント(3)

(自動B):このカードがプレイされて場に出る場合、相手の手札を見て1枚選んでゲームから取り除き、その後、相手の本国を見て1枚選んでゲームから取り除き、取り除いた後デッキをシャッフルする。

「”もが””もが””もが””もがな”」

格闘1/射撃2/防御1


ん~、いやらしい能力ですなぁ。この能力を使うときは是非、ポテトチップスを食べた後のベタベタの手でどうぞ。

戯言

■ふと考えたんだけど、○○○!で超はどうなるのかな?ネギが超の野望を無事止めて、それで麻○良祭はラブコメやって大団円いう流れに普通なる(と思う)けど、そしたら野望を止められた超は無事でいられないと思うのだが・・・火星に帰るのか?それとも記憶抜かれちゃうんじゃないのか?!怖いっす

■ギャグ漫画日和のOPは「アタックギャグ漫画日和」という曲らしいです。唐OKではこれで検索したら出るのかな?

■明日はアピア遠征、楽しみっす^^

■スズキさん、英語でちゃんと名字読んでもらえたねw


ディアナ帰還

(常時)

自軍Gを1枚ロールする。その場合、自軍捨て山の上のカード1枚を破棄し、自軍本国を1回復する。

「ゼノア隊所属、遊撃隊長コレン軍曹、ここにディアナ・ソレル陛下をお連れいたしました!」

Deanna return

(Always. )

It rolls in one army G. In that case, one card on the army throwing away mountain is
annulled, and a martial own country is done again once.

"Deanna Sorel His Majesty was taken belonging the Zenoa corps, sergeant Coren of the
head of the flying column, and here. "

ディアナリターン

(いつも。)

それは1つの軍隊のG.Inでそのケースを回転させます、そして、山を捨てる軍隊の1枚のカードを破棄します、そして、再び一度軍の自身の国をします。

「ディアナソレル陛下はゼノア軍団、ここの遊撃隊の代表の取られた属コーレン軍曹でした。」

★えっ!ディアナ・ソレル陛下は軍曹だったの?!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2006 10:43:30 PM
コメント(11) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.