330420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 18, 2006
XML
<今日の唐OK>
■kuoooが歌った&気になった曲は控えておきました。

○死ね死ね団のテーマ・・・しょっぱなからこれかよorz「死ね」の言い過ぎであごが痛い

○愛を取り戻せ!・・・北斗の拳OP 映像がアニメでおもしろかった^^「すべて溶かす無残に飛び散る~」って感じだった。ひぐらし以上にぐろいのでは?

○夏の日の2006・・・トリビアで流れたからね。それだけ、

○10YEARS AFTER・・・今日のkuoooはまともな曲ばかり歌っているんじゃないの?(初めに死ね死ね歌ったのは別として)これは点数をとりにいく曲。めっちゃホームで歌う、90点突破!ちっひ~の曲は一体感が生まれるから非常に高い点数が取れる。しかし、採点中は「永遠の扉」は禁止っぽいです。なんか殿堂入りってやつですよ。95点はとれる自信があるのに~
蠢く物さんまた歌いましょう。君が選ぶといい、ホームパワーは格闘+4ぐらいの補正が見込める

○WILL・・・ちっひ~。スズキさんが。またもやホーム!やっぱり高得点! このとき「フォー」と叫ぶ輩が出現し、なんだか騒がしいことに。それでも高得点だったということはホームの力がフォーに勝ったということでしょう

○I don't want to miss a thing ・・・エアロスミス、隕石を爆破させる使命をおびた熱い男のシーンが浮かんできそうですな。kuoooはよく覚えていなかったのですが・・こういうのはかっこよければいいんじゃねーの?それっぽくごまかしたつもり。採点機はごまかせなかったけどorz危うく"コーヒー牛乳"を飲まされるところでしたよ。「フォー」には勝てなかったらしい

○Believe・・・機動戦士ガンダムSEEDのOP。蠢く物さんが居たのでめっちゃホーム、一体感が違うよ一体感が!kuoooが○○○○マシーンの曲を歌ったときの態度とは大違いだよ!今日は耐性の無いと思われる蠢く物さんが居たから歌わなかったけど新境地を開拓するにはこういう世界にも飛び出さないとダメなんじゃない? 閑話休題、この曲ちゃんと覚えたらいい曲ですね。「出会えることを信じて」てところがナイス(バックストーリー知らないkuoooが言うのもなんだが)

・「ストライクフリーダムガンダム」を「直撃自由装甲」と書いてのどかさんに見せると、のどかさんの歯が逝きました。なぜかって?多くは語るまい

○戦え!バカレンジャー・・・よしっ!5人いるな、ってわけじゃないんだけどまぁいつものノリで。「きっと答えあっている!たぶん答えあっている!あっていると願ってる!」のところ最高じゃないか(笑)こういう曲ってわかんないうちに叫んでいれば高得点いくんだよね^^

○等身大のラブソング・・・1日100回「愛してる」と言うと、100万回言うために27年以上かかると昔計算で出しました。「100万回の"愛してる"なんかよりも1度ギュッと抱きしめたほうが早いだろう」というのはまったくその通りなのでございます。・・・そういうバカ話はいいとして、いい曲です。久しぶりに聞いたけど良かった良かった

○ガンダムSEEDメドレー・・・kuoooは知らない曲ばかりなのだが・・持久戦だった。みなさんお疲れ様

○恋のマイアヒ~・・・空耳verで。空耳verだと日本語で表しにくいルーマニア語があるからやっぱり原曲で覚えたほうがいいですよ~

○ ○○○○の歌・・・遂にこの瞬間がやってきましたか。。。kuoooのサイトでの戯言を埋め尽くし、めっちゃ勉強したこの曲。大変貴重な体験をさせていただきました。11~13番の恐怖のイントネーション地獄には笑いが止まりませんでした。出席番号12番が歌えて本当に感動です。3番も上手かったし、4番も上手かったし、桜子の「よかったねー」もいえたし、24番の「あっ名字でした~」と25番の「内緒だよ☆」も言えたし、のどかsがのどかさん歌ったし31番の名前を妙にかっこよく言えたし。最高です!

○ ○○○○☆○○○○○(4月度)・・・今回の○○○○☆○○○○○は4月でしたか。このままいくとコンプリートしそうで恐いです。というよりコンプリート射程圏ではないでしょうか?
しかしまぁ、○○○○の歌のあとで歌うとは・・・kuoooたちは相当強者だと思うよ

○永遠の扉・・・解禁。ちっひ~いつも感動をありがとさんです。今日もおいしくいただきました(って言うと変に聞こえるね)
蠢く物さんもこれ覚えたほうがいいよ。聞き重ねるうちに至高のアニソンだと思えるから



<GW編>
■唐OK中で歌っていない人はGWこれ基本ネ。というノリになってきているGW。なんだかはまりだしたよ最近

今日も鱸さんと回しましたよ。kuoooはいつもの(?)茶緑MF光る宇宙(と名付けた)でスズキさんは連邦ウィニー。kuoooは序盤は事故って展開が遅く殴られるが、ディアナでジャンク調整しつつ回復。此方は4国力たまってからが早い。シャイニング出して相手のターンにドラゴンガンダムだして一気に展開。アルゴ・ガルスキーもいい感じで来てくれて、無駄にでかいディジェも焼いたらこっちのもの。最後は意味不明なでかさのMF軍団withコルレルでゴリゴリ→finish! またもや打倒青単達成!蠢く物さんの前でできてよかったです^^スズキさんは「アルゴ・ガルスキー」が入っているとは思わなかった。っていってるけど大会の1回戦では相手が何のデッキかわからないんだよ?アルゴが出たぐらいで驚いちゃダメだよ、悲しいけどこれ戦争だから。
今回はデーモンハンドのせいじゃないと思うよぉ。実力だってば!

今日のkuoooは勝率100% VS蠢く物さんは 茶緑でやったときはウイング0にキャラ乗せられてビビッたけど、光る宇宙でリセット後再展開finish 黒赤でやったときはぶんまわって、1ターン目解体2ターン目密約&サラサ・・・勝ち

蠢く物さんVS忘却さんの茶緑余ったカードデッキ の対戦を見る。茶緑はあまったカードだからといってなめちゃダメです。コルレルはハンパなく強いですよ。シャイニングなどのMFも健在ですし。思っていた通り序盤から中盤は忘却さんのペース。忘却さんの勝ちかなと思っていました。しかし・・蠢く物さんのストフリ降臨!渡したときに「実際の戦闘では工夫しないと出ない」と言ったそばから登場です。 う~む、ストフリはかっこいいだけではないのでござるなぁ。誰が乗ってもサイコミュ(3)は小型ユニットのい出撃を許さないし、特殊シールド(3)で小型火力は意味なし。おまけに7/5/7で艦船の補給がなくとも手札に戻らないときた。kuoooがこいつと当たっていたら正直勝っていたかあやしい。まぁ一応念のために手札に光る宇宙×2、ケンプファー×1を握っていたけど 流石真の主役機(笑)

忘却さんの茶緑VSスズキさんの緑中速・・・蟷螂の斧でチクチクされるといやんいやんだね。とっとと宇宙を光らせたいけど1積みのやつが出ても意味無いって。
スズキさんは緑も考えなければならないって言ってたけど、緑はもともと現環境のトップメタですよ!めっちゃ強いって

アフリカウィニー、ブーストタイタニア以前の環境ではいつも緑単中速が上位だったんだよ。



<次の風を味方につける>

■帰り道・・kuoooは6時から8時まで○富山コートで某T氏とテニスだったので、超ダッシュ!間に合いましたよ!!!あの時間で。風を味方につけまくり。久しぶりにあんなに早くチャリをこいだなぁ。きたときの3倍のスピード!kuoooの状況を表すとすれば「道路交通法に10個以上違反しているチャリのこぎ方」「歩行者とぶつかれば間違いなく歩行者が死ぬチャリのこぎ方」といったところでしょうか。

<テニス>

■うへ~、チャリで爆走した後に2時間もテニスするとはorz足がめっちゃ痛い

戯言

■蠢く物さん>ストライクフリーダムガンダムは用法用量を守って正しく使いましょう!

■スズキさん>公園のこどもとkuoooのデッキのパワーを一緒にしてもらっちゃ困るっす

おわりぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 12:56:26 AM
コメント(21) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.