330478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 27, 2006
XML
昨日の日記はちょっと遅かっただけの普通の日記でした。いよいよみなさんもkuoooの生活パターンがつかめなくなってきたでしょうねwでもNTの老氏ならわかると思いますよ。

国語

■本日はたくさんの哀戦士たちが国語の非常勤と交戦しました。それはなぜかというと、いつもより授業の進み方が早く、すぐに人が当てられたからです。今日授業の進度が早かったのはおそらくいままでの時間のロストがたたったのでしょう。

お○の氏たびたび間違えられる!→お○のっていう人は初めは「は○の」と呼ばれて、2回目は「お○た」と呼ばれていました。こんなにも間違えられるなんて・・・ご愁傷様です。kuoooは完璧に覚えられてるよ、なんてったって記念すべき最初の交戦者だからね。

"MSは○○るTEAM"結成!→いつまでもやられっぱなしの俺たちじゃないぜ。今日、は○○る氏とsw氏とお(は)○の氏の3人が小隊を組んで国語の非常勤と戦いました。kuoooはこれを"青い三連星"と呼ぶことにしました。青い三連星はなかなかの戦果をあげました!

本日の交戦者

●や○○氏 ダメージ10
●い○○○○氏 ダメージ4

MSは○○るTEAM(青い三連星)
●は○○る氏 ダメージ0
●sw氏 ダメージ0
●お(は)○の氏 ダメージ12

●ふじ○○氏 ダメージ0
●か○氏 ダメージ1
●S・M氏 ダメージ3

本日サイコミュを食らった人
●K・N氏 大気圏突入からのサイコミュ(3)

また、クラスの左半分に「いままで当ててなかったよね~?」などとプレッシャーをかけていたのでクラスの左半分の人全員に範囲兵器(1)

最後に一言→F・S氏際どいよ!!国語の非常勤だったから良かったけど他の教師だったらクラス全員凍りついてたよ!!!

バレーボールで解放(エーミツタム!)

■今日はバレーボールでお(は)○の氏が暴走状態でした。さっきまで左にいたのにいつのまにか右にいたりとか・・・てんぱってたんだよね。そうだよね
kuoooはバレーボールで久しぶりに上から(オーバーハンド)サーブを打ちました。そのとき力を解放したのでなんか妙に速いボールが飛びました、ええ、アウトですとも

アル(ボル)ジャーノンに花束を

■はじめがかなり読みにくくてエネルギーをかなり消費してしまい、途中で寝てしまいました。あんまり読みにくいのが続くと飽きてくると読んでもらえませんよ! でも文章が整ってからが速い速い。これからが勝負ってところかな。

君も読んでみよう!

「ストラウスはかせわぼくが考えたことやおもいだしたことやこれからぼくのまわりでおこたことわぜんぶかいておきなさいといった。」

こんな調子の文章が50ページぐらい続くんですな、なかなか骨が折れるでしょ?漢字が少ないのがやっぱり辛かったなぁ・・。

ジムとは違うのだよジムとは!

■先ほどまでやっていました。今日でSDガンダムはアークエンジェルとホワイトベースが合流しました。操作できるパイロットの数が10人となり、そろそろ本番かなぁといったところです。

・砂漠のステージで、まぁいろんなヤツがいました。なかでも異彩を放つ人物が一人・・・ラル氏です。「ザクとは違うのだよザクとは!」とほざきながらレジスタンスが乗った機体を次々に撃破していきます。
このままではラルだけが目立ってしまう!こんなことがあっていいのか、否!。そこでkuoooは凶行に及ぶ。ジムスナイパーをカスタムパーツで思いっきり改造してジムなのか何かよくわからない機体に。そして、そのパイロットとなったのがいつもコア・ブースターを操縦しているセイラさん!!ジム(?)に乗ったセイラさん、これは貴重ですよ(ムフムフ) 機体との相性は-5%だそうで・・んなもん関係ない!kuoooはこれで「ザクとは違うのだよザクとは!」と叫ぶラル氏に対抗して「ジムとは違うのだよジムとは!」って言うんだ、しかもセイラさんで。

いよいよ戦闘。序盤はおされ気味だったがヤマトくんのHPが減るとエールストライクがいきなり強くなって敵を次々に撃破していく・・・そうこうしているうちに敵軍はラル氏のみに。

舞台は整った!行くんだ、ジム(っぽいもの)に乗ったセイラさん!!
流石にザクとは違う発言のラル氏は強く、セイラさんは一回補給。ほかのユニットで突撃すればすぐ殺せるのだが、そんなのはダメ。セイラさんのジム(っぽいもの)での一騎打ちで倒すしかないんだ!そしてジムスナイパーなのにビームサーベルを使ったとき言ってやりましたよ、ジムとは違うのだよジムとは!ってね。そうしてラル氏は撃破されていきましたとさ、この軟弱もの!!

うーむ、このゲームをやり始めてからどうも連邦のMSが愛おしくて・・・GWのときにガンキャノンとガンタンクは光る宇宙で殺せないかもしれないorz

だって殺そうとするとガンキャノンに乗ったカイ・シデンが「うわ~来るな~」って言うのとガンタンクに乗ったハヤト・コバヤシが「アムロにだってできたんだ、ボクにだってやれるんだ!」って言うけなげな声が聞こえてくるもんでな。

戯言

■蠢く物さん、いつ殺られたい??

おわりぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 11:52:53 PM
コメント(5) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.