330484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 28, 2006
XML
SDガンダムやったらまたもやラル氏が登場しました。どうやら昨日のは前哨戦らしくて・・今日が本番、オデッサ作戦でした。

さんすーすいすい

■なんだか今日は新○マンの機嫌が悪かったです。ご○うえもんよ、ご愁傷様。でも黒板の消し方はkuoooでも覚えていたぞよ

さんすーの証明→あ~、さんすーの証明はkuoooの最も嫌いとする範囲でございます。おかげさまで最近は憂鬱なのですが、今日もダメージを食らいましたよ。
kuoooはさんすーの証明を黒板の前でさせられるハメにorz んで、いざやってみるとこれができないんですな~。椅子に座って冷静になったら「なんだ、こんな簡単なことか」って思えるんですが・・。そううまくいきませんことよ、何せ教壇にはソロモン海域が貼ってあるので高機動のユニットは高機動を失ってしまうのです、勢いで突破できないんですな。

さんすーの証明は中学校で見たことがあったので教科書を適当に見て予習を終えていたのですが、それが仇となりました。途中まではできるのですが詰めが甘い。(TCGなら詰めは誤らないのに~)この三角形は二等辺三角形だ!ということはわかるのですがそのあとそれをどう使えば結論にたどり着くのかがわからない。kuoooはもともと人に説明するのが苦手なのでなおさらわからない。こればかりは能力なのでどうしようもないと諦めています。テストでは部分点回収を狙っていきますよ~

・わかったあれだ、後ろの席は光が屈折して問題が変わって見えてたんだ!(2回言うとね、笑いになるんだよ)ホーム長もこの怪現象を体験したことがあるし



■日記のネタにしようかと思ったけど鱸さんがクイズにしていたので・・とにかく面白かったよ^^ sw氏はかなりツボにはまっていご様子

この風、この肌触りこそ戦争よ

■今日もレポートを。今回もグフででしょばっていた男がいました。今日は誰で殺そうかしらん・・・そうだ、そういえばカガリが乗っていたザクはカスタムパーツで強化したらグフになるはず!グフで颯爽と戦場の風を感じていたら対峙する相手もグフ、しかもカガリ。なんていいシチュエーションなんだろう。ということで今日のテーマはこれで決定。

・戦闘開始!・・・・・うほっ、ずっと哀戦士がBGMでかかってる。こりゃあ良いね。敵ながらあっぱれだ、こんな舞台を用意してくれるなんて
お約束のレジスタンスを撃破していくラル氏、たったの6ターンでレジスタンスのザクは全滅。まぁそんなのはどうでもいいのさ。なぁ見てみろラルよ、すでにお前を撃破する舞台は整っているのだ。ミノフスキー粒子も散布しておいたことだし回避率もアップ 君の前に立ちはだかるのは君と同じMSに乗ったカガリ。どうしようもあるまい・・・君のまわりの小隊はアムロで撃破済み、援軍は来ないぞよ。

ランバ・ラルVSカガリ→両者とも相当強い。周りを寄せ付けない激しい攻防でHPはほぼ同じといった状況。仕方あるまい、ここはID(特殊能力のこと。使うと精神ポイントを消費する)を使うしかないようだ。精神ポイントを省みずID連発でラルを追い詰めていく・・・

そして・・・

いい散りざまだったよ。君の勇姿は忘れない。

その後、バルトフェルドも撃破しほとんど敵は壊滅状態。カガリとラルが一騎打ちをしている間にほかのMSはいい仕事をしていたようです。特にヤヴァかったのがエールストライク。12ターン連続ノーダメージ。瞳孔を開く必要もありませんでした。

<一機ずつ突っ込んでくる>

そして終わるかな、と思ったそのとき!ほぅ、あの黒い機体・・あれが"黒い三連星"か。遂に援軍でやってきたようだな(はるかに遅いと思うのだが)

えーっとね、確かに強いと思ったよ三機で来たときはね!
初めは小隊で来たのですが、ホワイトベースの間接弾(避ければ必ず回避できるがそのかわり小隊を一時解散させなければならない攻撃)でバラバラに。これで時間稼ぎできるかな~・・・と思ったら一機ずつ突っ込んできました!
おいおい、いくら黒い三連星のひとりだからってエールストライクに突っ込むのは止めたほうが良いよ・・・あ~言わんこっちゃない。kuoooは非情にもヤマトくんのIDをつかって簡単に返り討ち。一機ずつ突っ込んできたらダメじゃないか。楽しみにしていたジェットストリームアタックも見れなかったじゃないか。その後、個々の三連星の一員を小隊で撃破して終幕 あっけなかったぞよ、黒三

こうして砂漠を後にしましたとさ。次にジャブローに行きました。なんだかムービーでアプラサスに乗ったアイナが登場していました。これからも楽しくなりそうです

ここでセーブ

日記おわりぃ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2006 11:50:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.