330494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 25, 2006
XML
ちょっと遅れましたが10/25の日記を書こうと思います。あんまりネタないけど


さんす~すいすいα

■先生が三角形の面積の出し方ミスするんだったら、kuoooだってミスっても良いよね、と思った。√の記号が入った計算もう止めようよ?

Let's非常勤

■非常勤さんとの戦いはいつまで続く?

本日の交戦者

に○○氏 1(メアリー)
kuooo 1
お○○○氏 1
し○○氏 3
い○○○○氏 1+1+10(五分刈り)
さ○○○氏 3(照れるのと髪の毛かきむしるのとは違うのだよ!)

遠距離攻撃

し○○○氏 (1)
は(お)○○氏 サイコミュ(1)
か○○○氏 (1)+(3)
H氏 (5) (チャイム)

ダメージはおとなしめでしたが、今日の先生はなんだかhighでした。ケイト~!

それにしてもkuoooの試合はすぐ消化できてよかった


英語O

■ライスフィールドさん狙われてたね・・・。ていうかライスフィールドがあんなにたくさんいたとは。


文化祭準備編

■みんなで覚えよう、ゲルググジャンケン!

「ゲルググ」は「mol」に勝ち、「mol」は「砂漠」に勝ち、「砂漠」は「ゲルググ」に勝ちます。

~成り行き~

文化祭の研究の結果、ゲルググのような人型巨大ロボットは砂漠のような地形の移動手段として適さないことがわかり、ゲルググ<砂漠 

サハラ砂漠の砂の数は30じょ(漢字が無いorz)個(1じょ=1兆×1000億)であることがわかり、じゃあモルにするか!と思ったら、なんとたったの(?)50mol 砂漠の偉大さよりもmolの偉大さがわかってしまいましたよ。molがないと化学の授業が進まない理由がよくわかった。mol、今日からは君とお友達になれそうだよ。そういうわけで砂漠<mol

ん、待てよ??砂漠に勝ってしまうmolを作ったのは人間ではないか!なら人間が作ったゲルググはmolに勝つじゃないか!そういう無理やりな理由でmol<ゲルググ

<やっぱり文化祭は祭りだ!>

■人型巨大ロボットを作っていてもノープロブレム!しっかりと撮影しましたよ

戯言

■高岡南高校大丈夫か・・・

霊騎アンタリオスのフレーバーより

魔道具同士の戦いは、十分に星を砕くだけの力を持っていた。だが、いくつかの神の犠牲と引き替えに、最悪の事態だけは免れたのだ。

The fight of tool had the power only of crushing the star enough. However, only the worst situation escaped to some gods' sacrifice and substitution.

ツールの戦いで、単に星をつぶすパワーは十分になりました。 しかしながら、最も悪い状況だけが数人の神の犠牲と代替に逃げました。

悪い状況は逃げてはいないけど、割と上手に訳せたほうだと思うよ。


おわるんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2006 01:32:40 AM
コメント(1) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.