330495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 26, 2006
XML
はい、今日も日常投げっぱなしです。今日は芸術で2時限分、文楽の鑑賞で3時限分の授業が吹っ飛んで実質1時限分(しかも化学)だけの授業でした。良かった良かった^^

化学


子:「なんだか風邪ひいたかも・・・。」
母:「どれどれ・・(子の額に手を当てる)」
母:「あっ、熱がある!」

このような会話をするとエセ化学になるから、気をつけろ!


・先生がmgt×mgt=2mgtって書いて間違えるんだから、√の計算を間違えたって良いじゃないか!

音楽

■めっちゃ肩が凝っていて歌を歌うどころではありませんでした。

眠気覚ましに、教科書に「ハ○ヒ」という字を書きなぐっていたのですが「ハ○ヒ」っていう字は書きにくいですな。”ハ”と”○”がかぶって。

音楽の後、老氏に「ハ○晴レユ○イ」を聞いてもらいました。5秒ぐらいだけでしたが、彼にとっては相当のダメージだったらしいです。老氏、これが世間一般に認知されている「涼○ハ○ヒの憂鬱」なんだ、

小説とは違うのだよ小説とは!!

文楽鑑賞

■なんだかすごい団体が来て人形浄瑠璃をやってくれたそうです。しかし、kuoooにはカンケーありませんでした。初めから寝るために逝きましたので。100分ぐらいやっていましたが、kuooo90分は寝ることに成功しました。というよりsw氏の妨害が無ければ、コンプリートアスリープに成功していたに違いありません。sw氏め~、kuoooの安眠を妨げるとは

鑑賞が終わった後、「寝ちゃったよ~」などという声が聞こえてきましたが、ノンノン♪kuoooは「寝てしまったのではない、寝たのだ!」
というわけで、睡眠時間1時間30分稼がせていたただきました。ありがとうございました。

戯言

■”ボルトガンダム”フレーバーより

ネオロシアが開発した第13回ガンダムファイト用MF。パワーと装甲に優れた機体で、左肩に装備された鉄球グラビトン・ハンマーは、叩きつけた相手を一撃で粉砕できる破壊力を持つ。

MF for the 13th Gundam fighting spirits that Neoroshia developed. In an excellent airframe in power and the armor, the equipment Tetstama graviton hammer has destructive power to which the other party who threw it can be crushed by a blow in a left shoulder.

13番目のガンダムの戦いがそのNeoroshiaに生気を与えさせるので、MFは展開しました。 政権を握っている素晴らしい機体とよろいかぶとでは、設備Tetstama重力子ハンマーは左の肩で打撃によってそれを投げた相手を鎮圧されることができる破壊力を持っています。

いつの間に政権を握ったんだ??

”シロッコの眼”フレーバーより

決められた役を演ずるというのは、難しいものだな

It shall not be difficult to perform the decided post.

定まっているポストを実行するのは難しくないでしょう。

あれ?


おわりもがな










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 09:31:51 PM
コメント(9) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.