330379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Oct 28, 2006
XML
青国力.jpg

なんで人間がニンジンを食べると国力が発生するのだろう・・・


いつものようにタイトルと日記は関係・・(以下略)今日も更新が遅れてsw氏や老氏泣かせとなってしまいましたが、ひとりでもこのブログを見てくれている人(鱸s)がいる限りkuoooは頑張ります。という無駄な決意表明

今日(昨日)は学校でした。ていうか明日(今日)も学校です。それもこれもにっくき文化祭のせいです。悲しいものです。日曜日は神でさえ休むのに

今日(昨日)はテストがふたつ。英語とさんす~すいすいでした。英語は勉強していない(というか忙しくてできない)ので、「みんなで捨てれば恐くない」の精神で、全員テスト諦めムードを作りました。しかし実際のテストは案外難しいものでもなく、普通にとれました。珍しく貯金があったからかな?
さんす~すいすいは、いつもはterribleでstupidな点数なわけですが、今日(昨日)のテストは流石に簡単だったので3/4はとれました。定期テストもこの難易度なら良いのに^^;ルートの計算をするだけであんなに点数がもらえるなんて太っ腹だなと思いました。

その後「日○引きこ○り教会」の人の講演会。鱸さんは内容を結構覚えていたようですね。kuoooは転勤が多かったことしか覚えていませんでした。と、いうわけで、お話のありがたみなど知る由も無く、講演会は過ぎ去って逝ったのでした。


家に帰ってじーっとゴールデンウィークのカードを眺める。ウィニー対策・・・・考えれば考えるほどウィニーが強くて、結局、オレも使えばいいじゃん
という結論にたどり着いてしまいそうで恐いです。確かに青ウィニーならスターター3箱買えばだいたい完成ですし、これなら好きなシローが核の衝撃で吹っ飛ばされるのを見なくてもいいですし。は考えておこう・・・

格言:相手のデッキが強い?―ならお前もそれと同じデッキを使えよ!運ゲーになるからw

戯言

■「ガンダムエピオン」フレーバーより

OZ総帥トレーズ・クシュナーダが開発させた決戦用MS。その美学に基づき、射撃兵器を一切装備しない。しかしビームソードで宇宙要塞バルジを両断する等、その戦闘力は計り知れない。

MS for decisive battle that OZ leader Toraz Cshurinarda made it develop. It doesn't equip it with the shooting arms based on the aesthetics at all. However, the combat power is inscrutable as the space fortress Bulge is cut in two in beam Sord.

OZリーダーToraz Cshurinardaがそれに開発させた天王山のためのMS。 それはそれに全く美意識に基づく射撃兵器を持たせません。 しかしながら、スペースとりでBulgeがビームソードで2で切られるとき、戦闘出力は計り知れません。

天王山用だったとは、恐れ入りました。


おわりなむありける (そういえばガンダムエピオンは白のユニットなのにプリベント(9)だよ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2006 01:13:56 AM
コメント(3) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.