330388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特別授業疲れたorz

さんす~すいすいα

■なんかさんす~のテストが返ってきた皆さんの反応がほとんど「最悪~」とか「終わったわ」とかでした。ならば君たち、間違ってkuoooのさんす~のテストを受け取ってみたまえ。すぐにでも首を吊りたくなるはずだ。「終わった」と言っている君!君の人生はその程度で終わるようなものなのかい?ならばkuoooは君の2倍たくましく生きているってことじゃないか!

さて、というわけで今回の実力テストのさんす~は客観的に見て難しかったらしいです。平均点も46.2ってことはよっぽどなのでしょう。・・・しかし、どうもkuoooは実感がわかない。というのもkuoooは前回よりも点数が良い。ん~、、、とりあえずわかることは「前回より偏差値良いからこれで良いのだぁ」っていうことだけかな。てへ

しかし、その混沌のテストの中でもつわものは居ました。そう、ま○○氏です。彼はなんと99点。一体どこでしくじったのかが気になります。
が、kuoooはそんなま○○氏がか○○○氏と”カ○ドキャ○ターさ○ら”の話をしているのを聞き逃さなかった!ま○○氏・・・ハ○ヒだけでは飽き足らず、そういうところにも手を伸ばしていたのか

いろいろ回す

■久しぶりに某N氏の家に寄る。そこでDMの新デッキ3つを試運転。

「青緑ランサースマッシャー」・・・昔は強かったんだよねぇ。でも今は地獄万力とかで一気にアド奪われるから、最強!と言えるものでもないかな。ネタ以上ガチ以下って感じ。初心者が”アドバンテージ”を知るのに良いデッキだと思う。相手より手札とマナを増やすこと。単純にして最強の”答え”を知ることができるかもしれない。

「3色ドラゴン試作3号機」・・・リップウォッピーが使いたかったんですな。ガルドスの手に入りにくさが解決すれば・・・。マイブームは”インフィニティドラゴン”相手のやる気と自分のデッキが減りまくりです。弱点はちょっと打たれ弱いこと。トリガー増量かな

「謎のフェニックスデッキ」・・・まぁフェニックスは召喚できる。だから何?って思うこと請け合いかもしれないが。


戯言

■”Bill,please!”・・・ゲ○バーでは言わないように。

おわり(Everithing "OK!")

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×20、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2、ミラージュ・マーメイド×1、スパイラル・ゲート×2

GW:虚偽の報告(9弾)×2、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2007 01:04:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.