576930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

悩みは増えていくば… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2009年02月04日
XML
女の子だけの飲み会、なんか流行ってるみたいだね~おとめ座ピンクハート
雑誌とかでも特集組まれたり。
会社のおっちゃんや後輩クンたちと飲むのも楽しいけど、
なんせ女だけだと気兼ね無く飲める&食べられるウィンク
昔からワタクシが幹事で年に何度か開催しているこのイベント、
今回はオーダーバイキングへ行って参りました音符

お店はフレンチの創作料理のお店食事
食べ放題&飲み放題、総勢11名の女子で張り切ってスタート星

001.JPG
まずは定番の枝豆に、いろいろ野菜のピザと有頭海老のフリットタルタルソースどきどきハート
お料理もたくさんのメニューから選べるから迷うけど、
後でお腹いっぱいで食べられなくなるといけないので、どうしても食べたいもの優先!

002.JPG
鶏のから揚げネギソースどきどきハート
から揚げ身が大きい&揚げたてで食べ応えオーケー

003.JPG
大ホタテのムニエル いかすみソースどきどきハート
ホタテ身が厚い&やわらかいオーケー
いかすみソースもコクがあってあっさりホタテの味のアクセントに目がハート

004.JPG
手の出演は後輩ちゃんたちうっしっしちょき
右は豚スペアリブ ポテトピューレの上に
左は牡蠣のグラタンどきどきハート

他にもいっぱいいっぱい頼んだー!
みんなどんどん頼んでは、次々と空いていくお皿とグラス・・・カクテル
さすが、女子の集まりはこうでなきゃあっかんべー
食べて飲んで、日頃の会社へのストレスも発散しまくれーーーぐー炎

ここのお店、良心的でバイキングなのに頼んだらすぐ持って来てくれるOK
土曜の混んでる時間帯だったのに、待たせることほとんどなしNG
(オーダーし忘れてることはあったが・・・どくろ

お酒もグラス交換とは言ってたけど、どこぞの細かくいちいちグラス空けないとオーダー出来なくて、しかも次来るのが遅いといった酒飲みにはけしからんシステムではなく(笑)
頼んだらどんどん持って来てくれましたきらきら

そんなこんなであっという間に制限時間終了涙ぽろり


二次会は有志でカクテルバーワイングラスに行き、そこのマスターがタロット占いが出来るので一人ずつ見てもらいお化け
歓喜と落胆の交錯した夜となったのでした・・・月

マスター曰く「女の人の占ってもらいたいこと、仕事運が多いんだよね~」
意外びっくり!!
女子は絶対色恋だと思ったが・・・失恋
今のキャリアウーマン世代を反映してるのかなウィンク
しかし、私らは敢えて「恋愛運」を目がハート
彼氏の居る人居ない人、それぞれこれからの運命を占ってもらったダブルハート
結果は・・・
あくまで、参考ですからね~スマイル
それに踊らされてもいけないし。
でも結構当たるらしいひらめき

そして、そのマスターがめっちゃ話好き雫
一人、また一人と減っていき、最終的に残った5人がお店を出る頃は
すでに4時を過ぎていました・・・どくろ
帰宅5時時計
久々に、朝帰りしました・・・ぺんぎん晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 23時57分20秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X