527476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉 今年初の福袋は大当たりの福袋でした~~~! 四つ葉


                   今日は広島市内にある

                ダイヤモンドシティ『ソレイユ』という

           大型ショッピングモールの初売りに行ってきました大笑い

                いろんなショップで福袋出してたけど

              私が目に付いたのがこのショップの福袋ひらめき

               バンブーグラス
              BAMBOO GRASSってショップなんだけど

                結構シンプルで可愛いし安いので

                前からちょくちょくは覗いてたのスマイル

              めちゃめちゃサイコーな福袋でしたっ大笑い

                それではネタバレ行きます~~!!

               福袋ダウン
               メインのアウターはダウンジャケット!

             カラーも白・黒・カーキ・パープルと4色あって

  店員さんが『ちょっと袋を覗いてダウンの欲しい色のを選んじゃったらいいですよ』

              と言ってくれたのでカーキを選びましたきらきら

               ファー・フードの取り外しができるので

                   なかなか便利ですよっちょき


               福袋ワンピ
                    黒のタートルワンピきらきら

                 もちろんパフスリで可愛いの手書きハート


               福袋ニット
                 黒とグレーのボーダーニットピンクハート

        モヘアニットで暖かいし、シンプルだから使いまわせそうっ!!


               福袋タートル2
               からし色のレースリボン付タートル四つ葉

           このタイプのタートルは持ってなかったので嬉しい目がハート

               ワンピのインナーに着ることにしよう!!


               福袋Tシャツ
                 唯一『???』だったのがコレ失敗

             青みがかったパープルの半そでTシャツ雫

                   インナー用だなぁ~ほえー


               以上5点で5250円の福袋でしたウィンク

             アウターとワンピだけでも元を取ってるカンジグッド

                  超ラッキーな福袋でしたよきらきら

         サイサキいいねぇ~~~またイロイロ買っちゃいそうっあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 18:04:46
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

春物売り尽くし70%OF… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.