526199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:旦那のこと♪
四つ葉 旦那用にT&Cの福箱を買いましたっ! 四つ葉


                   今年は福袋三昧っ大笑い

               最近福袋に手を出しすぎてるなぁ雫

                   でも私のも買ったし

             すごく良い内容の福袋(福箱)だったので

               リアルショップで買っちゃいましたうっしっし

                 T&Cの5000円福箱デスウィンク

                ではネタバレ行きます~~~!!

          福箱4
              こんなカッコイイ箱に入ってましたっ四つ葉



              福箱3
                まずメインのダウンジャケットスマイル

           ファーは安っぽいけど暖かくてデザインも良いっピンクハート


          福箱2
                         下矢印バックプリント
          福箱1
            黒のトレーナーとたまご色(?)のTシャツ!

              バックプリントがこれまたカッコイイ目がハート


              福箱6
                 茶のチェックのネルシャツうっしっし

                   こういうの大好きっハート(手書き)


          福箱5
                グレーのニット帽とベルト!!

             以上6点で5000円の福箱でしたっ大笑い

       私の福袋に続きこれまた大当たりで最高のお買い物でしたうっしっし

           これだから福袋はやめられないねぇ~~~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 08:10:18
コメント(0) | コメントを書く
[旦那のこと♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

10円のiPhoneケー… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.