527488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉 リアルショップで買ったアクセ福袋のネタバレです~! 四つ葉


                 本当に福袋にはまってる私…

                   今日もお買い物に出て

             旦那の福箱を買い(前の日記を見てねウィンク

              そしてアクセ福袋も買っちゃったよぉ雫

                    ではではネタバレハート(手書き)

                   まず525円福袋から!!

  アクセ4 アクセ3

                   使えないのもあるけど

           これだけのボリュームで525円ならお買い得っ!!


                 四つ葉      四つ葉      四つ葉


         それともう一つ、1050円のアクセ福袋も買っちゃったうっしっし

  アクセ2 アクセ1
                ピアス中心でたっぷり入ってました!

           こちらはヘアアクセやコサも入ってお得感バツグンハート

                    買って良かったぁウィンク


             楽天内でアクセの福袋悩んでたんだけど

             これ買っちゃったから諦めついちゃったうっしっし

                   

            これ前はシルバーとピンクに分かれてたんだけど

                    今は一個になってるねスマイル

             ネタバレも良さそうだし気にはなってたんだけど

       とりあえず今日買ったアクセ福袋で欲しい病は落ち着きました(笑)

                今年は優羽の福袋を買ってないので

               セールでなにかゲットしなきゃな~~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 08:10:32
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

【ポチ!】シワ改善×… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.