【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

目目目目

kurara、本日一年ぶりに目覚めました!!

そうなんですぅ~~

バレリーナに復帰いたしましたちょき

ほんまに急にですショック

身体が欲しましたです(笑)

どこにいったかわからなくなった筋肉を

正しく鍛えたいと思いますです

バレエの先生も「お・・・また思いつきでやってきた」

って思ってると思うわ~~~泣き笑い

何人かの顔なじみのメンバーに

「おひさしぶり」といわれ

「今日で一年ぶりです」

と答えれば・・・・

「え?この間、会った時もやっぱり一年ぶりと言ってたよ」

と言われた~~~失敗

あはは~~~kuraraは一年に一度の生徒かい!

身体は硬くなってるが

思うほどバランスが悪いわけでもなく

意外にレッスンをこなせたピンクハート

いつも感じるんだけど・・・・

もしかして、、、、kuraraはバレエ向きの身体なのか?(笑)

胸ぺッタンなとこは確かにバレエ向きであるが・・・

極太の脚は・・・競輪選手向きであるショック

レッスン場でビックリしたことがる!

5年ぶりぐらいに

ジェリーの元ママに会ったよ~~~上向き矢印OK

彼女は大学で英語を教えてるチャイニーズ系アメリカ人で

とてもバイタリティのある女性

少しフックラした身体になってたけど

相変らず人懐っこくて面白い人だった

ジェリーの写真を見せると

「男前や~~」って感激してた^^

彼女も久しぶりにバレエに来たらしい

今日は34度ぐらいで真夏日

レッスンでもダラダラ汗かきました

気持ちよかったどす~~ダブルハート

レッスンはそないにキツク感じなかったけど

帰宅してから

ちょこっとダルイ感が出てきた

そらそうやね

運動らしい運動してないんやもん

ある人に言われたことがある

「あんたは脚上げるのん、やめたらアカン!」

真意はわからないけど

バレエはやめたらよくないそうだ

そんな言葉がふと思い出された

死ぬまでバレエしまっせキスマーク音符

******************

週末のこと言うの忘れてた

土曜は思い切って中ノ島の国立国際美術館に

「ルノアール」観てきたマラソン

一年前に京都で観たんだけど

内容は全く違います

個人蔵や日本の企業がもっているルノアール作品が

多かったので

始めて見る作品がたくさん!

なかでもメインに掲げれてる

「イレーヌ嬢」の美しい髪にはウットリ赤ハート

そやけどムチャムチャな人出やってんわからん

人に酔いそう・・・・・

会場を出るころには入場制限されてました・・・

日曜が最終日なので

滑り込みで観る人、多いです!

なんでも会期の真ん中あたりに観るのが正解ね

日頃、出かけられないkuraraは

ちょっといつもと違う場所に行くとウキウキしますね

ダイビル

土曜日のオフィスビルはとても静かです

ここの3階に月曜日にオープンしたばかりのお店

「与太呂」でランチしたわよ~~ん

コシノヒロコさんの花が届いてたよん

お上品

とってもお上品な天ぷらと鯛めしのセット

小腹空いたときに丁度よい量でした^^

この日はやはり疲れましたね

バーゲンが始ってるので、どこも人だらけ~~

人混みで疲れてしまいました

*******************

日曜は念願のマンナのバリカンカットに挑む

ボアボア

胸毛がボアボア、背中からお尻にかけての茶色い毛もロン毛

一時間でカットとシャンプー仕上げました~~

おつかれ~

どや?すっきりしたでしょ?

マンナがまた「コロ」になってしもうた

夏用

なんだかキリッ!として見えるよ~~=

子犬に見えるよ~~~~

ハアハアと暑そうに舌出してることがなくなったです

本当はジェリーもカットしたいんだけど・・・・

毛玉もカットさせてくれへんぐらいやからなぁ~~

無理やろな・・・・

今回は8ミリカットしかしようしないから

虎刈りにならなかったよ~~~~ん音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 20時48分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.