【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あと一時間で10日になっちゃうけど

今日は香港メイメイの誕生日ざます!

おめれと~~~お誕生日メイメイキスマークダブルハート!!

今日はね~~~

夕方から地域の文化交流会があってさショック

帰宅が遅くなっちゃった

お電話くれてるやろ?

ごめんやでぇ~~~~OK留守で。。。。

また一歩、薔薇色の老後生活に近づきましたハート

でも実年齢に見えない私たち・・・うふふ

年齢不詳・・・・・で突っ走ろう

上向き矢印上向き矢印上向き矢印

私達には薔薇色の老後があると思えば

なんでも乗り越えられますちょき

いろいろ大変な事態にも巻き込まれるけど

これからも前向いて

いきましょうぞ~~~音符

また、そのうちに愛のBOX送るからね~~~

気長に待っててや~~~

**********************

ほんと毎日、すごい勢いで過ぎていきまする

気がつけば7月になってもう10日になろうかとしてるほえー

明日はkuraraの父の誕生日だ・・・・

1日は母の誕生日で

今日は香港メイメイの誕生日

誕生日だらけである!ひよこ

両親のプレゼントに

またまた歌舞伎鑑賞をチョイス赤ハート

kurara自身が観たいから

道連れである(笑)

4日(日)に昼の部を観てきたのよんひよこ

今回の演目は

1、 「妹背山婦女庭訓」三笠山御殿

2、 「大原女 国入奴」

3、 元禄忠臣蔵「御浜御殿綱豊卿」

どした~~~ダブルハート

妹背の橘姫役の春猿はん。。。。

どんなけ綺麗なことか!!!!!

男の人でここまで美しいのは罪深いことよのぉ~

その美しさにあやかりたいkurara目

官女たち12人が、、村娘お三輪をいびる様が

なんとも迫力あって醜い官女が面白かったよスマイル

孝太郎はん、一番、三番演目に出ずっぱり~~~

凄いなぁ~~~

愛之助はんもど迫力やったわ!

三番演目でやっと片岡仁左衛門はんが綱豊卿役

市川染五郎はんが富森助右衛門役で

登場~~~~音符

仁左衛門さんのクールなお顔、お声、殿にピッタリじゃ!

ほんで、染五郎はんの若々しい演技も最高!

真剣に観るから、グッタリと疲れる歌舞伎だけど

やめられまへんぺんぎん

kurara、夜の部もまた行く予定でっせきらきら

染五郎はんの「竜馬」が愉しみであります^^

うひひのひ

*********************

こんな日曜を過ごしたあとにゃ~~~~

今週の仕事は山盛り山盛りてんこ盛り~~~!!!

ビックリするぐらい大変でおました

日曜に遊んでるからや~~~~がはは!

今日はまたてんてこ舞いの一日でした

万歩計軽く15000歩いきました上向き矢印

メチャ疲れてるとこに夕方から地域の文化交流会

どへぇ=====

と思ったけど行きました!

二年ぶりに中学一年の時の担任(美術の先生)と会いました

この先生、とっても熱血指導で

TVドラマに出来るような先生で好きでした

たぶん70歳に近いを思うけど

超若いです~~~芸術家ってみんな若いよ!

若返りたい、そこのあなた!

芸術家になってちょ!四つ葉

こ~~~んな今日を過ごしてクタクタのkurara

ぐったり

こんな感じどすえぇ~~~

ちょっと一杯やってまんねん

水曜の自分が見てもらう稽古のあと

先輩先生方と

ちょこっと一杯ひよこ

中一の担任

kuraraの中一の時の担任の先生スマイル

う~~~~ん

この間の日記にバレエのレッスンを一年ぶりに

再開した話をしましたが

無事に次の週も参加しましたちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月10日 00時01分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.